.
.
.
.
.

ワルブレ2巻表紙公開

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/01/26(土)
 来月発売の拙著「聖剣使いの禁呪詠唱」2巻の宣伝記事を、担当さんが書いてくださいました。

 表紙も公開されてる記事はこちら!

 静乃をバイーンって護ってる諸葉の立ち姿がカッチョエエです。
 さすがrefeia先生!

 そして1巻ではカラーイラスト一枚目が、いわゆる表紙の差分絵で、サツキの前世ヴァージョンでありました。
 差分絵といいつつ「これ実質描き下ろしだろ実質ー」っておかしいくらい気合入ったイラストでこれまた「さすがrefeia先生!」状態だったのですが、2巻もすごいです。
 表紙差分で静乃の前世ヴァージョンがカラーイラスト一枚目なのですが、気合入りまくり。
 スリットの入ってるスカートって最高ですよね!
 さすがrefeia先生!

 超大事なことなので三回も言ってしまいましたが、ぜひぜひ上のリンクからイラスト堪能してくださいませ!

 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/511-d631e8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.