.
.
.
.
.

あるいは現在進行形の黒歴史9 -覇権を賭けた大運動会-

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/12/20(木)
あるいは現在進行形の黒歴史9 -覇権を賭けた大運動会- (GA文庫)あるいは現在進行形の黒歴史9 -覇権を賭けた大運動会- (GA文庫)
(2013/01/16)
あわむら 赤光

商品詳細を見る


 はっはっは。
 いやー、ようやくカテゴリのところの「作品紹介」を(15)にできますよ。
 というわけで、皆様お待たせいたしました!
 本当にお待たせいたしました……。
 拙著「あるいは現在進行形の黒歴史」9巻を1月にお届けできます。

 上の画像からアマゾンさんに跳んで、あらすじとかも読めます。
 あ、予約受付も、もう始まってます。
 予約受け付けも、もう始まってます。

 内容について詳しくはアマゾンさんを参照ください(説明になってない)。
 ……ではなんですので、今回もチコっと内容に触れたいと思います。

 お兄ちゃんと運動会!
 そう書くと楽しそうですねえ。
 和気藹々としてますねえ。
 まあ、日本の命運かかってますけどね!
 些細なことですよね!
 些細なことなんで英二たちいつもの面々も好き勝手己の欲望のままに動いております。
 理子と舞子ちゃんの気持ちも揺れ動いております。

 強敵、ローエングリン帝国相手に果たして吉岡家の面々は運動会で勝てるのか?
 そもそもあいつらがまともに運動会なんてできるのか?

 そんな感じの9巻です。
 今回の目玉の一つはなんといっても、ついにデザインしてもらえた理子のSDキャラですね!
 すんげえ可愛いので是非楽しみにしていただければと!

 あと、マントの下にブルマだけ履いたキキとかもキてますよ!!
 さすがrefeia先生やでえ。
 表紙の太もももムチムチしてて最高やでえ。
 なにげに舞子ちゃん初登場ですしね!w
 可愛いですよね~。見た目は。そりゃrefeia先生が描いてますし。
 アレですよね~。中身は。それやあわむらが書いてますし。

 
 例によって、まずは立ち読みしてみてください!
 そして、是非是非お買い上げいただければ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/503-b0b02e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.