fc2ブログ
.
.
.
.
.

1月刊の表紙出てましたね。

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/12/20(木)
 アマゾンさんに1月刊の表紙が出てましたね。

 1月はなんとGA文庫大賞出身作家から8冊も本が出ます。
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6」「彼女の恋が放してくれない!3」「優等生以上、フリョー未満な俺ら。5」「双子と幼なじみの四人殺し4」「あやかしマニアックス!5」「男子高校生のハレルヤ!2」と並べてみると圧巻!

 そして、ついに出た大賞作品! 大森藤ノさんの「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」登場です!

 というわけで早速見ていきましょう。

 まずは、「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6」です。

 表紙は我らがJOJO子さん!
 憑き物が落ちたような笑顔が可愛い! イチャ可愛い!
 フェイクじゃないよね……よね?

 そして、あらすじ! フェイクがヒメにバレたww
 5巻で猛追してきた元カノですけど、これは突き上げすぎでしょうw
 楽しみww


 お次は、「彼女の恋が放してくれない!3」です。

 こちら残念ながら最終巻><
 グランドフィナーレ><

 でも表紙の幸せそうなつぼみちゃんを見てたらこっちも幸せな気分になってきましたポヤ~ン

 最後まで存分に笑わせてもらうからな!!


 続きまして、「優等生以上、フリョー未満な俺ら。5」行ってみましょう!

 表紙は一周回って姫子ちゃん!
 と思ったら違う?
 お母さん?
 お母さんも可愛いですねえ……w

 そしてあらすじみたらなんかこれも最終巻っぽい!?
 違うよね。聞いてないしね。
 違うと信じて待ちます1月!
 だって大好き姫子回っぽいし!


 さらには、「双子と幼なじみの四人殺し4」へGO!

 表紙カッケエエエエ!
 ついに双子で殺し合うの?
 双子と幼馴染の双子殺しになるの!?

 そんなスリルとサスペンダーな表紙! あらすじ! 楽しみ!


 お次!「あやかしマニアックス!5」

 これもなんか最終巻っぽいよ!?
 選んじゃうの?
 本当に選んじゃうの?
 ターボばあちゃん選んじゃうの?(嘘)

 震えながら待ちますっ


 早くも2巻登場、「男子高校生のハレルヤ!2」

 表紙は片側ツインテール(原文ママ)の桜ちゃん。
 1巻ラストの吹っ切れからどうイチャラブってくれるのか楽しみにしてます!
 1巻ラストの脅迫状を忘れるくらい楽しみにしてます!(嘘)
 ていうか、あらすじ見るに差出人もなんか可愛い感じですね!
 期待!


 そして大賞おおおおお!
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」
 です!

 てか大賞だもん楽しみにするしかないよね。
 僕が語れば語るほどチープなるよね。
 公式宣伝が最高だよね。
 てか楽しみすぎて超お客様気分のあわむらだよね。
 というわけで黙って全裸待機してます。


 以上、駆け足紹介でしたが圧巻の1月刊!
 我らGA文庫大賞出身作家を応援よろしくお願いいたします!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/502-381ccbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.