.
.
.
.
.

じゅれみっくす 真星千鶴の柿カレー

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/12/18(火)
 拙著「ある黒」や「ワルブレ」もイラストを担当してくださっているrefeia先生の描いた、イメージキャラクターが可愛い「じゅれみっくす」の新商品が発売しました!!

 しましたってか、けっこう前にしてたんですが、僕が忙しくてなかなかご紹介できませんでした、すみません><

 というけで、こちらが新商品の柿カレーです!

届きました。
柿カレー

中にはおみくじ!
柿カレーおみくじ

早速食べました。
柿カレー調理

 美味しいです!
 フルーツカレーってなんじゃらほい? って疑問もあったのですが、決してベタベタに甘いとかイロモノではなく、いい意味で非常にオーソドックスな感じです。まず鼻にくるカレー独特の香りが堪りません。食欲をそそります。
 味は某レトルトカレーに似てるんですが、後味で舌の先に甘みが残る感じで、深みがあります。
 おかげで中辛ですが、辛さが苦手な僕でもバクバク食べられました。

 この勢いで次は是非、僕の好きなたまきちゃんスピンアウトで、ぶどうにちなんだ商品が出てくれるとうれしいですね!
 
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/500-5f9583da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.