.
.
.
.
.

ツボンジュール!!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/11/16(金)
 皆さんツボンジュ~ル!!

 いきなりなんやねんて思われそうですが、声優の大坪由佳さんがGA文庫関連物の紹介をしてくれる番組が今月から始まったんですよ。
(厳密には先月、第0回というプレ放送? がありました)

 こちらが公式サイトであります。

 そこでGA文庫の新刊あらすじを大坪さんが抽選で引いたお題に沿って(なりきって)読み上げてくださるというコーナーがありまして。
 プレ放送の十月は猫語で「男子高校生のハレルヤ」のあらすじを読み上げてくださいっていうお題でした。

 で、今月は「聖剣使いの禁呪詠唱」のあらすじを読み上げていただいたんですが、「さあお題は何を惹くかな?」とドキドキしながら見てましたら、なんと「クー子風」で読み上げるというお題!

 クー子大好きあわむらはもうそれだけで大興奮でありましたw
 大坪さん紹介してくださって、ありがとうございます><
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/494-b4c6ebaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.