.
.
.
.
.

丸出しではないと言った。言ったがしかし……。

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/11/14(水)
 拙著「あるいは現在進行形の黒歴史」に続いて「聖剣使いの禁呪詠唱」のイラストも担当してくださっているrefeia先生が今回も応援の記事を書いてくださいました!!

 個人の感想も読める気になる記事はここです。

 のっけからrefeia先生のギャグが炸裂!!
 そうか、男の子の味だったのか……。
 これ2巻の帯に書こうかな……いやさすがに自重しようw

 ともかく毎度思うんですけど、refeia先生の宣伝記事を拝見すると、僕の作品をどれだけ読み込んで、かみ砕いて、飲み込んでくださってるかすごい伝わってくると思うんですよね!
 だからシーン、シーン、雰囲気のあるイラストがバンバン出てくると思うんですよね!

 ありがてえ、ありがてえ><

 そんなありがてえイラストレイターさんに恵まれた「聖剣使いの禁呪詠唱」を応援よろしくお願いいたします!
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/492-ac2a2db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
