.
.
.
.
.

GA文庫発売!(11月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/11/14(水)
 たった今、帰って参りました。
 もちろん今月発売のGA文庫を狩って参りました。

 11月は我らGA文庫大賞出身作家から、「魔法の材料ございます11」と「俺はまだ恋に落ちていない4」が出ます。

 僕の新シリーズ「聖剣使いの禁呪詠唱」も出ます。


 というわけで早速パラパラ見てみましょう。

 まずはクライマックス! 「魔法の材料ございます11」です。

 あ、でもごめんなさいw
 挿絵についても印象についても何語ってもネタバレになりそうで黙秘します!
 僕から言えるのは気合入ってることだけです!

 とにかく早く読むしかねえよ!


 だもんで、「俺はまだ恋に落ちていない4」行かせてもらいますね。

 ポヤ~ン
 庭先生のイラストは毎度素晴らしいですけど、今巻はとにかく女の子たちが可愛いですねえ!
 活き活きとした表情も、切ない色っぽい表情もどれもこれもステキっす!

 そして今回、ラストイラストとかあとがきとかネタバレ多いんで注意してくださいね(涙
 ↑踏んだ人


 というわけで、今日はGA文庫に耽溺するぜ~。
 お仕事しつつするぜ~w

 皆さんも「聖剣使いの禁呪詠唱」に耽溺してくださるとうれしいです!(チラッ チラッ
 
 


 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/490-6b170015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.