.
.
.
.
.

聖剣使いの禁呪詠唱

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/10/29(月)
聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> (GA文庫)聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> (GA文庫)
(2012/11/15)
あわむら 赤光

商品詳細を見る


 はっはっは。
 いやー、ようやくカテゴリのところの「作品紹介」を(14)にできますよ。
 というわけで、皆様お待たせいたしました!(待ってないとか言っちゃダメ! いじめよくない!)
 僕の新シリーズ「聖剣使いの禁呪詠唱」が11月にお届けできます。

 上の画像からアマゾンさんに跳んで、あらすじとかも読めます。
 あ、予約受付も、もう始まってます。
 予約受け付けも、もう始まってます。

 内容について詳しくはアマゾンさんを参照ください(説明になってない)。
 ……というボケを毎度してますが、今回は既にアキバblogさんで宇宙最速試し読み公開をさせていただいてますので、そちらを読んでいただけるのが一番話が早いかもしれません!
 宇宙最速だけに!

 下の日記でも触れておりますが、もう一度書きますと、試し読みを掲載させていただいてますアキバblogさんの記事は、コ  チ  ラ でございます!
 記事の中にあります画像やその下のタイトルをクリックしていただけると読めまする。


 メチャクチャかっこいい主人公の、燃える痛快バトルを書きたい!

 幼馴染みたいな感じか、もっと親密なダブルヒロインとの、萌えるイチャラブ書きたい!

 この二つの「書きたいものへの想い」がまず先にありまして、じゃあどんな設定だったらそれが書けるかなってのを延々考えまして、そこで思いつきましたのが――

「一回転生して、もう一回転生した、前世が二つある主人公っていいんじゃね!?」

 という、この作品の根幹をなす設定です。

「最強剣士だった前世の力と、最悪の魔術師だった前世の力を、両方持ってるから超強い」
「生まれ変わっても愛してると誓ってくれた、永遠の絆を持つ嫁もそれぞれ一人ずついる」

 そんな主人公・灰村諸葉の物語が、本書『聖剣使いの禁呪詠唱』でございます。

 
 試し読みでは前世で再び巡り会えたヒロインたちとのサア大変なイチャイチャを、11月刊行の本編ではそこから続く、魔法剣士として覚醒していく諸葉の波乱万丈を読んでいただけると!
 すでに見開き白黒イラストが公開されておりますが、ヒロイン二人を力強く庇う諸葉、そして迫りくる「何か」の影!!
 乞うご期待を!

 他にも今回、カラーイラストのページも多めにとっていただいておりますので、refeia先生の入魂のイラストも必見です!
 特にサツキのシャワーシーンは最高ですぜw


 というわけで、新シリーズ「聖剣使いの禁呪詠唱」を応援よろしくお願いいたします!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/486-29cff244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。