.
.
.
.
.

11月刊の表紙出てましたね。

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/10/29(月)
 アマゾンさんに11月刊の表紙が出てましたね。

 11月は我らGA文庫大賞出身作家から、「魔法の材料ございます11」と「俺はまだ恋に落ちていない4」が出ます。

 というわけで、早速表紙とあらすじをチェックしましょう!

 まずは、「魔法の材料ございます11」から!

 表紙はすんげえ幸せそうなサシャちゃん。
 表情がいいですねー。
 たまらないですねー。
 こっちまで感無量ですねー。

 そして、あらすじの方はやはりこれでクライマックスなのでしょうか!?
 ここまで来たら何も語ることなし!
 11巻を座して待ちましょう!


 お次は、「俺はまだ恋に落ちていない4」です。

 …………。
 こっちもなんかすんげえ幸せそうな表紙ですよね。
 感無量っぽいですよね。
 でもまあ先入観は取っ払って、ステキな絵だ>< と堪能します。

 そして、あらすじ。
 鷹ってなんやねん……というのはおいといて、今巻もステキなラブストーリーの予感!
 このシリーズはしみじみ気恥ずかしくなる恋愛模様、そして逃げない主人公が売りなのですが、期待を裏切らない感じですね!
 楽しみです。


 というわけで、11月も我らGA文庫大賞出身作家を応援よろしくお願いいたします!
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/485-f4b03716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
