.
.
.
.
.

宇宙最速試し読み公開! 聖剣使いの禁呪詠唱

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/10/23(火)
 宇宙てwww

 というわけで、11月に刊行される僕の新シリーズ「聖剣使いの禁呪詠唱」の試し読みが公開されております。

 アキバblogさんにGA文庫が定期連載コラムを載せてもらっているのですが、その記事中での公開という形にさせていただいております。

 その記事はコチラです!

 カッコイイrefeia先生のイラストをクリックすると、70P弱とけっこうな分量が読めます!
 PDF形式ですので、もし「読めないんですけど……」という方は、Adobe Readerを最新バージョンにしたりすると読めるんでないかなー、と。


 また記事中には「異能バトルは日常系のなかで」のドラマCD情報も一緒に掲載されておりますので、「おお、好きな声優さんだぜ!!」なんてぜひぜひチェックしてみてください。
 ツボンジュ~ル☆


 というわけで、順次発表しております「聖剣使いの禁呪詠唱」情報!
 今後もドシドシ盛り上げていくつもりですので、ご期待していただけるとうれしいです!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/484-ee0c21fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 宇宙てwww というわけで、11月に刊行される僕の新シリーズ「聖剣使いの禁呪詠唱」の試し読みが公
2012/10/27(土) | まっとめBLOG速報
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.