.
.
.
.
.

新作メインビジュアル&あらすじ公開!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/10/18(木)
 11月に刊行される僕の新シリーズ「聖剣使いの禁呪詠唱」の宣伝記事第二弾を、担当さんが書いてくださいました!!
 主にメインビジュアルとあらすじが公開されております。

 是非是非記事をご覧になってください!

 まず一番にrefeia先生の超クールなイラストが飛び込んできますね!

 左の男の子が主人公の「灰村諸葉」
 右の女の子がダブルヒロインの片割れ、「嵐城サツキ」です。

 とにかく諸葉はクールかっこいいし、サツキは元気可愛いし、描いていただいて僕は大感激ですよ!
 この絵に負けないようなかっこいい主人公と可愛いヒロインを書くよう、本文では僕もがんばっておりますので、楽しみにしていただけるとうれしいです!


 また、あらすじも参照していただきたいのですが、先日お伝えした通りのジャンルは「痛快! 現代学園異能バトル」です。

 遥か太古の昔、遥か遠い世界を救った、超人的な戦士だったり、魔法使いだったりした英雄たち。
 そんな彼らが現代日本に転生したのが《救世主》(セイヴァー)と呼ばれる人たちです。
 前世の記憶を夢という形で思い出し、また前世の力に覚醒していきます。

 作品の舞台の亜鐘学園高校は《救世主》たちを集めて鍛える学校で、諸葉とサツキが入学したところから始まるというストーリーです。

 そして、ここがこの作品の根幹設定ですが、主人公の諸葉は前世を二つ持っています。
 しかも作品世界で、観測史上初

 一回転生して、もう一回転生して、今に至るというわけですね。

 二つ前世があるから、能力も二つあって超強い。

 二つ前世があるから、「生まれ変わってもあなたを愛してるわ」って言ってくれたヒロインが二人いる。


 これはそういうお話です。

 その永遠の絆を結んだヒロインの一人がサツキで、前世では実の兄妹。
 禁断の愛に堕ちた相手です。
 そんな彼女と再び巡り会えたわけですから、諸葉サンは大変なことに!


 というわけで乞うご期待であります。
 担当さんが今後も宣伝記事を作っていってくださるそうなので、続報を楽しみにしていただけるとうれしいです。こちらのブログでも追っかけ宣伝していきます。
 試し読み公開も準備中です!
 
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/483-eebfd230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.