.
.
.
.
.

GA公式サイト更新!(10月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/10/04(木)
 10月になりましたね、皆さんこんにちは。

 そして、GA公式サイトが更新しております。

 再三お伝えしております通り、10月ははGA文庫出身作家から、「這いよれ! ニャル子さん10」や「ふぁみまっ!7」「異能バトルは日常系のなかで2」「彼と人喰いの日常4」「うちの居候が世界を掌握している!3」が出ます。

 第四回GA文庫大賞後期奨励賞受賞者、一之瀬六樹さんのデヴー作、「男子高校生のハレルヤ!」も出ます。

 いわゆる目白押しのラインナップという奴で、僕も一読者としてすごく楽しみにしております。


 そして、GA11月刊の刊行予定も発表されておりますね。

 11月は我らGA文庫大賞出身作家から、4作刊行されます。

「魔法の材料ございます11」はいよいよ最終局面へ突っ走ってるということで盛り上がってますし、毎回丁寧なラブストーリー(ええ、これはラブコメディではなくラブストーリー!)が楽しみな「俺はまだ恋に落ちていない」も4巻が出ます。
 「空に欠けた旋律<メロディ> 」も早くも2巻が出るようで! 今度はどんなコワレタ世界を見せてくれるのか!?

 そして……
 そして!

 11月には僕の新シリーズがスタートいたします!!1!

 タイトルは「聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)

 ジャンル的には「痛快! 現代学園異能バトル」です。

 こー、なんかですね、いつ発表しようか迷っているうちにどんどん機会を逸しまして、気づけばもうドタンバでサプライズな発表になってしまいました、すみませんw

 イラストレイターは僕のたってのお願いで、refeia先生に引き受けていただきました。
 業界の慣例的には続投ってあんまりないですし、編集部やrefeia先生に渋い顔されるかなとドキドキしてたんですが、どなたもが「やりましょう!」って言ってくださって感激しております。
 現在、どんどんイラストが上がってきておりますが、「ある黒」とはまた一味違うクールでスタイリッシュなrefeia先生の画風にシビれまくっております。

 拙著「ある黒」8巻のあとがきで、「まだ内緒のお仕事」と書いてたのがこのシリーズです。
 また、「ある黒」と同じコンビでやっていきますが、「ある黒」と世界観がリンクしてたりとかは全然してない、完全な別物でする。

 いったいどんなお話なのか?
 詳細はおいおい、こちらのブログやGA文庫ブログ等を通じて発表していきますので、もうしばらくお待ちいただけるとうれしいです!
「ある黒」の方も並行して2シリーズやっていきますので、両方ご愛読していただけると感無量です。
 ちなみに「ある黒」9巻は12月刊行を目指して、現在鋭意制作中です。


 というわけで、10月も11月も我らGA文庫大賞出身作家を、特に新シリーズ「聖剣使いの禁呪詠唱」を応援よろしくお願いいたします!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/480-e8a62f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.