.
.
.
.
.

ナナ~ナナナ、ナナ~ナ~ナナ~塊魂ぃ~

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/09/17(木)
 歌っておいて何ですがナムコさんの同ゲームとは何ら関係ない日記ですw

 クリア後、クエリストを見ると二頭クエが色々追加されてました。
 が、ナバルデウスのクエもあったんで、これに行こうと思考。
 やっぱ討伐して剥いでおきたいですからね。

 しかし、前回スラックスで行ってどうもイマイチ……というか、あのモンスならランスでえんえん突進してればいいんじゃね? と閃いてついにランスに手を出すことに。
 どう見てもアンドレイヤーがよさげなんですが、錆びた武器なんか一個も持ってないよ。
 今回テーブルじゃなくて完全にランダムになっちゃったんで、入手難しくなったんですよねえ。

 けどまあ、挑戦してみるかと思って火山にピッケルかついでいってきました。塊狙いで楽なクエ回転です。
 この手の奴はキリがないので、あらかじめ目安を作っておくことにします。
「1時間経っても出なかったら諦める」とか、「他の錆びた武器出たら諦める」とか。

 でまあ、一時間経ちました。

 無論、錆びた武器0個です。
 時には塊なしでクエクリアすることも多く、出たところでアタリにならず、もう地獄でした……。
 なんだろ……? 運がなかっただけ? これが今回の普通?
 ハハハ、ドラグライトと紅蓮石が溢れるくらいたまっちゃった^^v
 とりあえずもう、アンドレイヤーはねえな……。
 ラギアの雷ランスで代用だな……。

 とりあえず、今日の日記はここまでです。
 いえ、一番釈然としてないのは僕だったり……どうか寛容の心でお察しくださいませ……。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/48-dbf4c718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.