.
.
.
.
.

10月刊の表紙、出てましたね。

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/09/25(火)
 アマゾンさんに10月刊の表紙が出てましたね。

 来月はGA文庫出身作家から、「這いよれ! ニャル子さん10」や「ふぁみまっ!7」「異能バトルは日常系のなかで2」「彼と人喰いの日常4」「うちの居候が世界を掌握している!3」が出ます。

 第四回GA文庫大賞後期奨励賞受賞者、一之瀬六樹さんのデヴー作、「男子高校生のハレルヤ!」も出ます。


 というわけで、早速表紙とあらすじを見てきましょう!

 まずは2ケタの大台に乗った、「這いよれ! ニャル子さん10」です。

 相変わらず何ライダーのポーズなのかわからないあわむら!w
 でも面白いアングルになってますねw
 ふともも可愛いです。

 そして、あらすじ!
 前にもチロっとほのめかしておりましたが、アト子ちゃんが満を持して登場!!
 果たしてどんなぶっとんだキャラなのか?
 ニヤニヤが止まりません。
 節目の巻の、待ちに待った新キャラ、楽しみです!

(=人=) クー子が空気になってませんように。


 お次は、「ふぁみまっ!7」行きましょう。

 表紙は膝を立てたサブリナちゃん。
 細くて華奢な足が可愛いですね~。

 気になるあらすじは……結婚式だと。
 ぐぬぬ、いい攻めだサブリナめ。
 走れ! 走るんだ沙希ちゃん!
 ここで負けてなるものか!
 サブリナが結婚式なら沙希ちゃんは祝言で攻めるんだ~!

 とサブリナファンを敵に回すような応援をしてみますが、これは楽しみな巻ですね!


 続きましては、「異能バトルは日常系のなかで2」です。

 表紙は幼馴染の鳩子ちゃん。
 あらすじを見ますに2巻は生徒会長鳩子ちゃんのターンなんですかね?
 どうなんでしょうね?
 1巻では灯代ちゃんの可愛さと酢豚ちゃんのインパクトに埋もれて空気気味でしたけど、ここらで底力発揮か!!
 全力のコメディに期待です。


 さらには、「彼と人喰いの日常4」行きます。

 このシリーズは毎巻、表紙にドラマがありますよね!
 今回も胸を衝くものがあります。

 そして、あらすじの方もかなりシリアスな感じに……!
 てか終わっちゃうの?
 どうなの?
 ちょっとわかりませんけど、とにかくハっとなるような胸を抉るようなお話を今巻も期待です!!


 さらにさらに「うちの居候が世界を掌握している!3」もチェケラ!!

 クソオオオオオオオオオオ。
 2巻は三女ちゃんがピンだったから3巻は莉子ちゃんがピンだと信じてたのにこの仕打ちかよおおおおおおおおおおおおお。

 と思ったけど、桃香ちゃんも可愛いし、仲良さげな凸凹姉妹もいいですよね。
 水着だし。

 そして、あらすじ!
 社長地獄に堕ちろ!
 今巻はサービス回? ねえどうなの?
 1巻と2巻で根っこはちゃんと同じなんだけど一風変わったストーリーを展開して僕を脱帽させてくれた七条さんだけに油断はできません!
 社長、今度は何の使い方を教えてくれるんですか!
 大期待です。


 ラストは一之瀬六樹さんのデヴー作、「男子高校生のハレルヤ!」行くぜ!!

 こちらは担当さんが僕と一緒ってことで色々お聞きしてるんですが、テンポのよい抱腹絶倒のコメディってことらしいです。

 女子高に入学してしまった三匹のバカが縦横無尽に走りまくるぜ!! 系のお話だとか。
 ちょっとややこしいのが、あらすじ見ると暗示されてますけど、その三バカの一人の桜クンが実はちゃんと女の子ですってのがややこしいですかね?w
 桜クン可愛いらしいので早く読みたいです!
 楽しみです!


 というわけで、10月も我らGA文庫大賞出身作家を応援よろしくお願いいたします!!
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/478-462e6bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.