.
.
.
.
.

GA文庫発売!(9月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/09/14(金)
 たった今、本屋から帰って参りました。
 もちろんGA文庫を狩って参りました。

 今月は我らGA文庫大賞出身者から、「彼女の恋が放してくれない!2 いまだに手錠で繋がってるけど健全な友達です。」や「優等生以上、フリョー未満な俺ら。4」、「あやかしマニアックス!4」「木崎くんと呼ばないで!2」と4冊が出ます!

 というわけで早速ペラペラめくってみましょう。

 まずは、「彼女の恋が放してくれない!2」から。

 挿絵見ただけで壁ドーン!
 壁ドーン!

 ミヤミヤと幼なじみが本格参戦かと思いきや……いや、本格参戦してるっぽいんですが、それ以上に戌亥と此花ちゃんがイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャしやがって!
 ちょっと手錠でつながってるからってテメーラ夫婦かよ!
 あっちっちかよ!
 挿絵だけで殺意わくんだよ!!
 だから早く僕も本の中に入って戌亥君と同化しないと!

 って感じの2巻ぽいです。
 これは楽しみ!

 続きましては、「優等生以上、フリョー未満な俺ら。4」行ってみましょう!

 なんかね、挿絵見ただけでスゴイ楽しそう!
 お祭りって感じ!
 学園祭なんだから祭りに決まってんだろ?
 ってツッコまれそうだけどすごく楽しそう!
 女の子の表情が皆、活き活きしてるからですかね?
 アデルのバニーガール姿に僕の目がやられただけですかね?

 しかもあとがきを読むとコミカライズ決定と書いてある!!
 こいつは血祭だぜヒャハー!(嘘


 お次は、「あやかしマニアックス!4」です!

 今回は短編集ね~。
 と軽い気持ちでめくり始めたら、幼馴染のヒカリちゃんが大変なことになっております。
 すごい猛攻かけてきてます。
 ……え?
 ……………………え?

 これも早く読みます。


 ラストは「木崎くんと呼ばないで!2」ダ!!!

 カラーイラストでいきなり木崎クンの新郎新婦写真ワロタwww
 ……ワロタ(涙

 というわけでいきなりブチかましてくれやがりましたが、新キャラの結菜ちゃんが可愛いです。
 表紙の子です。
 表紙イラスト見た時は「清楚系だなー」と思ってたんですが、よく見るとオデコちゃんなんですね。
 中のイラストでもそこはかとなくデコアピール。
 おでこちゃんて可愛いですよねー。
 僕は好きです。
 可愛いおでこちゃんとか一回書いてみたいですよねー。

 そんな期待と妄想を膨らませながら読みたいと思います。
 でも本音は木崎クンのおっぱいが好き


 というわけで今日はGA文庫に耽溺するぜー。
 原稿ヤバイけどするぜー。
 東京からの殺意の波動なんてガン無視だぜー。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/477-4f57c2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
