.
.
.
.
.

理解ちゃんのコミカライズがマジで面白い

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/09/01(土)
 9月になりましたね、皆さんこんばんは。

 以前にもチロっと日記で紹介させていただいたんですが、連載が溜まってきたのでもう一度ご紹介。

「月見月理解の探偵殺人」のコミカライズ作品がめちゃくちゃ面白いんですよ!

 原作のオシャレでスタイリッシュでノワールな空気がこれでもかと絵に出てて、スリリングな展開もねっとりべっとり丹念に追って描かれるという超贅沢なコミカライズです。

 しかもタダで読めるっていうのがもう脱帽……。

 僕は原作者の明月さんに呆れられるほど宮越さんが好きだったんですが、その宮越さんがこのコミカライズ版では美人すぎて夜寝るのも辛いです。
 この調子で真ヒロインであるいすかちゃん(異論は認める)も登場するまで読みたいなあと希望してるんですが、どうでしょうかね?w
 現在は1巻のお話をすごくすごーく丁寧に追っているところですので、仮に僕の念願叶うとしても大分先になりそうですけどね!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/474-c1192cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。