.
.
.
.
.

9月刊の表紙出てましたね。

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/08/30(木)
 アマゾンさんに9月刊の表紙が出てましたね。

 9月はGA文庫大賞出身作家から「彼女の恋が放してくれない!2 いまだに手錠で繋がってるけど健全な友達です。」や「優等生以上、フリョー未満な俺ら。4」、「あやかしマニアックス!4」「木崎くんと呼ばないで!2」と4冊が出るようです!

 それでは早速表紙とあらすじを見ていきましょう。

 まずは、「彼女の恋が放してくれない!2」です。

 表紙は1巻で脇を支え、花を添えてくれた幼馴染とみやみや。
 よくあるようで面白い構図のようなw
 なんだかドカーンと目立ちますね!

 そしてあらすじからも、二人が恋の争奪戦にドカーンと本格参戦する気配が!
 個人的にはミヤミヤ注目しているので楽しみですね!
 抱腹絶倒させてくれるの楽しみですね!
 …………アレ?


 お次は、「優等生以上、フリョー未満な俺ら。4」です。

 表紙はなんとアデルちゃん!
 ぶっちゃけ2巻で登場した時は、まさか表紙を飾るヒロインにまで成長できるとは思ってませんでした!
 普通に4巻は血祭さん姫子に戻ると思ってたのに!

 そしてあらすじ。
 初美さんから「今回は色んなキャラを掘り下げましたよ! 楽しみにしててくださいね!」って前から聞いてたんですが、なるほど納得学園祭ですか。
 これは色んなキャラの暴走活躍が期待できますね!

 不良の学園祭、見せてもらおうか!!


 というわけで、続きましては「あやかしマニアックス!4」です。

 表紙……これはメリーさんですかね?
 やっぱり主人公には姿見せない構図なんですねw
 おもろいw かわいいw

 そして初の短編集ですか!
 このシリーズ、とにかくテンポのいい小ネタ連発、爆発が面白いシリーズなので短編集はすごい相性いいと思うんですよね~。
 楽しみですね!


 そしてトリを飾るのは、「木崎くんと呼ばないで!2」です!!

 表紙は恋のライバルと女の子?(日本語がおかしい)

 というかやっぱりジャー様かっこよすぎだろう!!w
 僕はね、女の子にモテる女の子って可愛いと思うんですよ。
 ガチ百合とはまた一風変わった味があると思うんです。
 いきなり何言ってるんだオマエはってツッコまれそうですがそれが僕の想いなんですよ。
 唐突に性癖さらしてますけど、ここ、僕のチラ裏なので勘弁してくださいね。

 というわけで女の子にモテる女の子萌ええええええ!
 1巻ではやっぱりタクローとジャー様のイチャイチャってことであまりフィーチャーされなかった「モテ設定」が2巻で炸裂するのか!!
 これは楽しみにせざるを得ない!!
 ウェヘヘヘヘ。


 てなわけで、9月も我らGA文庫大賞出身作家を応援よろしくお願いいたします!!
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/473-2f195d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
