.
.
.
.
.

みっひーさんが8月刊の宣伝をしてくださいました!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/08/11(土)
 ワーイ、みっひーさんが8月刊の宣伝をしてくださいました!!
 ありがとうございます~。

 しかし、みっひーさんほどのウサギをして虜にさせるラーメン二郎ってどれくらい美味しいんでしょうね。
 以前に裕時さんにもオススメされたんですが。
 そもそも僕は地方民ですし、なかなか行く機会がないです……。

 それはさておき、皆さんもう8月刊は読んでくださいましたでしょうか!
 僕は順調に楽しんでおりますよ。
 皆さんも皆さんのペースで楽しんでいただけたらうれしいです。

 あと、のうりんの限定カバーいいですよね。
 僕は林檎ちゃんのほうがほしいですね。
 チラッチラッ(編集部の方へ向いて)

 あと、8月刊には直接関係ないんですが、今月発売のGAマガジンにも拙著「ある黒」が掲載されてますのでよろしくお願いいたします!
 16日発売だそうで、詳しい宣伝はまたその時に。
 パワープッシュという記事で「ある黒」特集をやっていただいているそうですが、自分でもどんなのか知らないという!w

 で、その8月刊に掲載される短編なんですが、かなーり作るの難航したんですよね。
 その時にみっひーさんから「こういうアイデアどうかしら?」ってご提案いただき、僕も「ソレダ!」て思ったんですが、一晩寝て起きたらあら不思議、まったく別の短編ができあがっていたという………。

 みっひーさんのアイコンをブログで見ていたら、そんな悲しいエピソードを思い出してしまいました。
 その節はどうもありがとうございました&すみませんでした。
 

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/471-03f8e4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.