.
.
.
.
.

これは解き放つしかねえ!!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/08/10(金)
 拙著「ある黒」のイラストを担当してくださっているrefeia先生が今回もサイトで応援記事を書いてくださいました!!

 気になる記事はここです。

 あの表紙の素晴らしいマリスの衣装を、いかなる熱い想いのままにデザインしてくださったか赤裸々に綴られております。
 あと、既にもう8巻をお買い上げくださった皆様は、表紙をめくって袖のところにある、refeia先生のコメントも必見なのでぜひぜひ読んでくださいませ。爆笑必死!

 しかし毎巻ながらrefeia先生のイラストは見どころ多くて素晴らしいですね!
 再三申し上げている通り、バスタオル一丁アイシャも最高ですが、今回は新バージョンのSD楓子が可愛い!
 いわゆる「差分」で二種類あるんですけど、これ、デザインラフを起こしていただいた段階で、こっち指定の「グラサン楓子」バージョンの他に、「ドヤ顔楓子」バージョンもrefeia先生からご提案いただいて、さてどっちを採用するべきかって担当さんと相談して、「両方採用だと問題あります?」「行きましょう!」ってなって晴れて両バージョンのSD楓子を皆さんにお届けできました。

 白黒イラストの裸エプロン舞子ちゃんも可愛いですよ!


 てな感じの「ある黒」8巻、改めてよろしくお願いいたします!!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/470-261276e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
