.
.
.
.
.

「Re:SET 想いと願いのカナタ」発売!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2009/09/12(土)
 たった今、本屋から帰って参りました。
 もちろん、GA文庫の新刊を狩って参りました。
 僕は僻地に住んでいるため、通常書店流通は一日遅れる地域なのですが、GA文庫さんは調整して早めに出荷してくださってるのか、ちゃんと当日手に入るんですよねえ。
 見えないところで努力を……え、前にも同じ話聞いたって?
 ハハハ、そんなまさか。ハハハハ……。

 というわけで、第一回GA文庫大賞の同期、月島さんの「Re:SET 想いと願いのカナタ」が発売されました!
 あのニャル子さんと双璧なす優秀賞と言うことで元より期待もしていたのですが、風の噂では「超力の入った大作」だとも聞き及んでおり、期待感倍増です。
 というかもう、巻末付録読んだだけで面白そうな匂いプンプン。
 ずるいずるい、月島さん、こんな楽しいことやってずるい!
 アマゾン情報で400Pと聞いた瞬間、同期の皆さんと「手に入れたら、まず誰から殴る?」とか鈍器扱いしていたのですが(*1)、過ちだったようです。
 さあ、読むぞ! 俺もう今日仕事しない!
 おっと、東京から殺意の波動が届いたようだ……。

 ともかく、今日はモンハン日記お休みさせてください! ごめんなさい!


 *1 鈍器扱い

 同期の皆さんとお話ししてたというのは濡れ衣で、僕が一人で言ってました。
 懺悔します、ごめんなさいw
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/47-025754d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。