.
.
.
.
.

コメントレスです!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/08/06(月)
>そこまでの順当な紹介からの、黒歴史っ!であやうく朝食を噴きかけましたw
>また発売まで残り10日となった、8巻の抱腹絶倒空前絶後の超面白いコメディにも期待しております!

 僕もドキドキしながら動画見て、お茶を噴きかけました!w
 8巻、がんばって書きましたのでぜひぜひ応援よろしくお願いいたしますね!


>今年に入ってから忙しくラノベ離れをしてしまっているうちに、8巻が発売してしまうなんて!(◎_◎;)
>まだ6巻も途中なのに… 急いで読まなきゃです

 いつも応援ありがとうございます!
 そして、お気持ちわかりますよ。
「ライト」ノベルと銘打たれていますが、一冊一冊の読み応えはけっこうあるものだと僕などは思っていますし、忙しいと積読が溜まっていくんですよねえ。
 僕の部屋にもズッシリ溜まっておりますw
 ですので、自分のペースで読んでいくのが大事ではないでしょうか!
 でも「ある黒」を優先してくださるとうれしいと思います。(´_ゝ`)


>デコ助きちゃー

 五分五分の勝負に勝ちましたね、さすがデコ!w
 というわけでなんとかリストラ免れましたね~。
 むしろ新SDまで用意されてますぜ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/469-15683c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
