.
.
.
.
.

GA公式サイトリニューアル!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/08/04(土)
 GA GRAPHICが7月31日をもちましてフィナーレを迎え、GA文庫の公式サイトが新たにリニューアルされましたね!

 こちらなんですが……あんまり変わってない!w

 しかし、へんしうちょう曰く本格的な改修はこれからだそうですので、期待したいですね!


 8月は我らGA文庫大賞出身者から、「眠らない魔王とクロノのセカイ3」や「双子と幼なじみの四人殺し3」、「ブラパン! 2」が刊行されます。

 拙著「あるいは現在進行形の黒歴史8 ―キモウトのシナリオで俺が嫁?―」も出ます。

 第四回GA文庫大賞前期奨励賞受賞者、葉月 双さんのデビュー作、「空に欠けた旋律<メロディ>」も出ます!!


 そして、9月のラインナップも発表されておりますね。
 9月はGA文庫大賞出身作家から4冊本が出るようです!
「彼女の恋が放してくれない!2 いまだに手錠で繋がってるけど健全な友達です。」は1巻同様、2巻でも抱腹絶倒の掛け合いを期待したいですね。あと、ミヤミヤの本格参戦。
 後から後から売り上げを伸ばしているらしいと噂の「優等生以上、フリョー未満な俺ら。4」は、風の噂では色んなキャラにスポットライトを当てた、腰を据えるような一冊とか!
 3巻であまりの変態性に度肝を抜かれた「あやかしマニアックス!4」は今度はどんな変態が現れるのか?
 もうほんっとおおおおおにラストのオチが「この発想はなかったわ」で笑わせてもらえた「木崎くんと呼ばないで!2」は今度はどんな展開のお話が読めるのか?
 今から期待であります!


 というわけで、8月も9月も我らGA文庫大賞出身作家を応援よろしくお願いいたします!!

 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/467-4ea23951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。