.
.
.
.
.

見本誌届きました!(ある黒8)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/08/03(金)
 8月になりましたね、皆さんこんにちは。

 今月はいわゆるお盆進行という奴で、いつもより早くGA文庫がお店に並ぶそうです。
 小耳に挟んだところでは10日発売という話も!

 そんなわけで、見本誌もいつもより早くいただけました~。

ある黒8

 早速refeia先生のイラストを舐め回すように見ましたよ!
 ラフはいただいてたんですが、完成絵を見るのは初めてなんで、ワクワクしながら。
 やっぱりバスタイル一枚のアイシャ最高すわ~。
 カラーで最高すわ~。


 というわけで、10日に電撃文庫さんの端っこにコッソリ並ぶ予定の拙著「ある黒」、よろしくお願いいたします!


~~~8月6日追記~~~

 今日、編集部のサトさんのツイート見たらこう書いてらっしゃました。


サト(GA文庫編集部) ‏@GA_SATO
「空に欠けた旋律<メロディ>」の特典記事の相談。今月は物流のお盆休みの関係でGA文庫の発売日は早いです。11日発売(配本8日)であります。


 ということですので、10日発売なんて書いちゃいましたけど、お騒がせいたしました。
 ごめんなさい。
 全国のほとんどの地域で11日発売、普段早売りしてたり遅れる地域ではその前後ってことのようです。
 重ね重ね、お騒がせ申し訳ありません!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/466-cd907acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.