.
.
.
.
.

8月刊の表紙出てましたね。

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/07/20(金)
 アマゾンさんに8月刊の表紙が出てましたね。

 8月は我らGA文庫大賞出身者から、「眠らない魔王とクロノのセカイ3」や「双子と幼なじみの四人殺し3」、「ブラパン! 2」が刊行されます。

 拙著「あるいは現在進行形の黒歴史8 ―キモウトのシナリオで俺が嫁?―」も出ます。

 第四回GA文庫大賞前期奨励賞受賞者、葉月 双さんのデビュー作、「空に欠けた旋律<メロディ>」も出ます!!


 というわけで早速表紙とあらすじをチェックしていきます。

 まずは、「眠らない魔王とクロノのセカイ3」です。

 表紙は「あら涼しい」って感じのクロノさん。
 8月っぽくていいですね!

 気になるあらすじは、一巻から引っ張ってなかなか核心に迫りやがらないキツネのお面の巫女さんがついにちょっかいかけてくるようです。
 正直なところこのシリーズ、1巻はかなり「種をまくための巻」という色合いがあり、2巻でドカーンと話が面白くなってきた丁寧な作りのお話だと思っておりますので、3巻でのさらなる飛躍を大期待してるんですよ!!

 まあ、ぶっちゃけると明月さんに3巻のプロット聞かせてもらえて、そのアイデアに脱帽した……。


 お次は、「双子と幼なじみの四人殺し3」行ってみましょう!

 ビキニ! ビキニ!
 しかも黒!
 蟲惑的ですねー。魅惑的ですねー。
 おっきいですねー。

 と、目の保養をしたところであらすじチェック。

 わーい旅行だって。
 海水浴だって。
 今回は水着回だよーワーイ。

 で……今回は何人死ぬんですかね……。
 ドキドキですね……。


 続いて、「ブラパン! 2」です。

 表紙は●●●ーさん!
 なんかキラキラしてるw
 さすがアイドルw

 あらすじの方は、剣が亜弓に玉砕突撃しまくるお話のようで。
 こういうストレートな主人公というのもなかなかいないので、その辺楽しませてほしいですね!

 でも●●●ーさんが活躍してくれてもいいのよ?


 ラスト、葉月双さんのデヴー作、 「空に欠けた旋律<メロディ>」です!

 おへそ! おへそ!
 このペロペロしたくなるような表紙の子が魔女さんでしょうか?
 これは一目惚れするわw

 気になるあらすじもかなりのクール!
 空戦ですよ、空戦。
 風の噂では受賞作ならではのかなりの冒険作と聞いておりまして、ものすごい楽しみにしているんですよ!
 待ち遠しい。


 というわけで、8月も我らGA文庫出身作家を応援よろしくお願いいたします!
 

 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/461-82e84da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.