.
.
.
.
.

7月刊の表紙出てましたね。

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/06/25(月)
 アマゾンさんに7月刊の表紙が出てましたね。

 7月は我らGA文庫大賞出身作家から、「魔法の材料ございます10」や「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる5」が出ます。「俺はまだ恋に落ちていない3」も出ます。「うちの居候が世界を掌握している!」は早くも2巻が登場します!

 というわけで早速表紙とあらすじをチェックだ!


 まずは、「魔法の材料ございます10」です。

 表紙はお姫様!
 しかも後ろの旗がいいアクセント!
 さりげなく雰囲気出てて素晴らしいですね~。

 あらすじでもズバリ今回は戦!
 英語で書くとIXA!
 巻数も2ケタの大台になりましたし、お話もさらなる飛躍へと向かうのか!?


 続きましては、「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる5」行ってみましょう。

 あ、この5巻は別冊パチレモン付きの「限定版」も出ますので要チェック!
 僕はもちろん限定版を予約しました。

 表紙は通常版が一周回ってチワワ。
 限定版は元カノさんとアイちゃんの水着姿。
 うん、やっぱ限定版だな。

 あらすじはと見ますに、今回は短編集。
 というか、 真涼と恋愛脳狩り!?ってナニw
 いきなりフイタわww
 やばい、これは楽しみ!
 想像がつくようでまるでつかない!w
 来月が楽しみですね!

 しかも、俺修羅のコミックもドカンと一気に出ちゃうみたいですよ!
 詳しくはこれもアマゾンさんのあらすじのとこでチェックできますので是非是非。


 お次は、「俺はまだ恋に落ちていない3」です。

 表紙は仲良さそうで実はよくない微妙な空気が漂いつつも表紙として手に取りたくなる輝きがすさまじい姉妹絵!!
 これはいいですね!
 可愛い&楽しいですね!

 そして、あらすじ……。
 このシリーズは相変わらずやきもきさせてくれるのう!
 できておるのう!

 赤井さん、誰を選ぶんですかね?
 ドキドキですね?


 ラストは、「うちの居候が世界を掌握している! 2」です。

 表紙は意外、三女ちゃん。
 ははーん莉子ちゃんは次にとってあるんだな。
 うんきっとそう。
 きっとそうだから信じてる。

 気になるあらすじはさすが真哉!
 うっかりすら超弩級。
 そのうち世界の敵と認定されて狩られてもおかしくないレベル。

 個人的には世界の行方を左右するゲームとかもう、こういうフレーズだけでワクワクさせられますね!
 なんてかっこいいこと言ってますけど、内心莉子ちゃんにテカテカしてますけどね!
 2巻も大期待!


 というわけで! 7月も我らGA文庫大賞出身作家を応援よろしくお願いいたします!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/456-8ad43439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
