.
.
.
.
.

GA文庫発売!(6月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/06/15(金)
 たった今、本屋から帰って参りました。
 もちろん、今月発売のGA文庫を狩って参りました。

 6月はGA文庫大賞出身作家から、「あやかしマニアックス!3」が出ます。
 また、望公太さんの新シリーズ、「異能バトルは日常系の中で」も出ます!

 というわけで早速ペラペラめくってみましょう。


 まずは、「あやかしマニアックス!3」です。

 変態だあああああああああああッ

 表紙の可愛い女の子はやっぱり妖怪に性転換させられた主人公のようですが……。
 その可愛い女の子(注:主人公)のえっちいイラストがいっぱいあるうううううううううう。

 なんという倒錯のセカイ!w
 これぞエロス! まさにエロス!w
 喜んでいいのか悲しんでいいのか頭が変になりそうです!w

 でも犬あん先生のイラストはエロカワなので堪能したいと思います(キリッ


 続きましては望公太さんの新シリーズ、「異能バトルは日常系の中で」に行ってみましょう!

 ダメだこいつらwwww

 イラストを見ただけでわかるバカバカしさ!w
 神級異能の無駄遣い!w
 いやー、いいですねえ。
 こんな風にスゲエ特殊能力に目覚めて、ヒロインに囲まれて、中二病をこじらせて、日がな一日バカをやって回る部活動とかめちゃくちゃ面白そうです!

 二つ名コンテストとか僕もやってみたい!
 超参加したい!

 そんな早くもウキウキさせられる感じの作品ですね、これは!


 そして、今回はもう一つご紹介させていただきます。
 というか、木緒なち先生の新シリーズ、「妹は僕に手を出すなっ!」の帯がひどいんですよ!!
 拙著「ある黒」のイラストレイターであらせられるrefeia先生の推薦文が載ってるんですけどね。
 見てくださいよ、これ。

いもすなレフェ帯
 

 こんな手抜きが許されていいのか!
 refeia先生は策士ですね!

 そして小さく書き添えられた「あと郁子ちゃんが好きです」の一文がこれまたひどい。
 とんでもない言い訳臭がしてひどい。
 ほんとrefeia先生はイラストが素晴らしいだけでなく、言葉の魔術師だとも思いました。
 全力で見習わせていただきたいと思いますまる


 というわけで今日はGA文庫に耽溺するぜ!
 皆、ついてきてくれよな!
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/455-de7c592c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 たった今、本屋から帰って参りました。 もちろん、今月発売のGA文庫を狩って参りました。 6月はGA文庫大賞出身作家から、「あやかしマニアックス!3」が出ます。 また、望公太さんの新シリーズ、「異能バトルは日常系の中で」も出ます! というわけで早速ペラ...
2012/06/19(火) | まとめwoネタ速neo
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.