.
.
.
.
.

獲ろう! refeia賞!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/06/14(木)
 今日はイラストのお話です。

 拙著「ある黒」のイラストレイターであらせられるrefeia先生のお絵描き講座本、「萌え絵の教科書」の第二弾が来月28日に発売を予定されております。

 それに当たってrefeia先生のサイン本がもらえたり、アドバイスがもらえたりできるイラストコンテンストが開催されるとか!

 詳しくはこちらをご参照ください。

 ここからはあわむら赤光の全くの私見であり、とても的外れなことを言っているかもしれないので、その点ご容赦いただきたいのですが……。

 コンテストの要綱に目を通させていただいたところ、たとえば賞金や己の人生のかかったギラギラしたような類のものではなく、もっと気軽に誰でも参加できる、していいアットホームなコンテストだと感じました。
 ファンの方々をとても大切にしてらっしゃるrefeia先生らしい、ファンサービスの一環とも感じました。

 ですんで、「絵を描くのが大好きです!」って方や、「萌え絵の教科書愛読してます!」って方や、「refeia先生の絵が好きで、私が描いた絵をぜひ見ていただきたいです!」って方がドシドシ応募してくださると大変盛り上がるコンテストではないかな、と思います。
 以上、私見終わり。


 そして僕もかつて描いた、↓ を応募してみようかと思います!

 あわむら絵バサー

 と思ったら、応募要項に「他人のデザインを模倣、盗用した場合は受賞資格を剥奪します。」って書いてありました><
 この絵は盟友の月上クロニカさんの絵を模倣した奴でした><
(過去日記より)

 アウトーーー!

 危ない危ない。
 というわけで、皆さんはご注意くださいませ。
 おまえと一緒にすんな! って怒られそうですがw
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/454-371ac579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 今日はイラストのお話です。 拙著「ある黒」のイラストレイターであらせられるrefeia先生のお絵描き講座本、「萌え絵の教科書」の第二弾が来月28日に発売を予定されております。 それに当たってrefeia先生のサイン本がもらえたり、アドバイスがもらえたりできるイラ...
2012/06/19(火) | まとめwoネタ速neo
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
