.
.
.
.
.

GA GRAPHIC更新!(6月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/06/05(火)
 GA文庫公式サイトが更新されてましたね。

 されてましたねってか、超とっくに昔にされてましたねってか、テメエ何日前の話だよって感じですよね……僕疲れてるのかしら。

 既に再三宣伝させていただいている通り、6月はGA文庫大賞出身作家から、「あやかしマニアックス!3」が出ます。
 また、望公太さんの新シリーズ、「異能バトルは日常系の中で」も出ます!


 そして、7月刊のラインナップも発表されておりますね。
 7月はGA文庫大賞出身作家から5作のシリーズが出る予定のようです!
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる5」は別冊パチレモン付きの限定版と二種類あるようですので要注意! もちろん僕もパチレモン付きを予約しましたよ。あかみっちゃん大しょURyyyyy

 痛快なまでの新しい俺TUEEEと三人娘可愛い特に莉子さんカワイイな「うちの居候が世界を掌握している!」は早くも2巻がお目見え! これはうれしいですね!

「魔法の材料ございます」は10巻ですよ、10巻! 2ケタの大台めでたい。

 2巻ではあらすじでビクビクさせてくれやがったけど、やっぱり最後はビシっと決めてくれた「俺はまだ恋に落ちていない3」は次はどんなお話を見せてくれるんでしょうねえ?

「ブラパン!2」もまたどんなお話が展開されるんでしょうか? 新たな敵? それとも亜弓とお互いに距離を歩み寄るような展開とか? あゆみがあゆみよる……ププッ


 というわけで、6月も7月も我らGA文庫大賞出身作家を応援よろしくお願いいたします!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/452-4910f71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 GA文庫公式サイトが更新されてましたね。 されてましたねってか、超とっくに昔にされてましたねってか、テメエ何日前の話だよって感じですよね……僕疲れてるのかしら。 既に再三宣伝させていただいている通り、6月はGA文庫大賞出身作家から、「あやかしマニアッ...
2012/06/08(金) | まとめwoネタ速neo
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.