.
.
.
.
.

アマゾンさんに6月刊の表紙が出てましたね。

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/05/25(金)
 アマゾンさんに6月刊の表紙とあらすじが出てましたね。

 6月はGA文庫大賞出身作家から、「あやかしマニアックス!3」が出ます。
 また、望公太さんの新シリーズ、「異能バトルは日常系の中で」も出ます!

 というわけで、早速チェックしてみましょう。

 まずは、「あやかしマニアックス!3」です。

 表紙のこの可愛い子は誰……?
 衣装デザインのキュートさとかさりげなく大きな胸部とか、犬あん先生のイラストが光ってますね!

 でも、あらすじ見るともしかして主人公か……orz
 さすがマニアックス! さすが変態!w
 TSだってなんでもないぜ!

 あとターボ婆ちゃんが一人でどこまでも物語のスケールを大きくしていきますね!
 ついていくしかないですね!
 おっと、速すぎてついていけないんだったか。


 続きましては、「異能バトルは日常系の中で」です。

 元気っ娘! 元気っ娘!
 いや、知りませんけど表紙のイメージからそんな感じの女の子。
 編集部のまいぞーさんのツイッターによりますと、時を操るオタ少女さんだそうです。

 そんな具合に超TUEEE異能力を得た5人が、残念なほど無駄遣いしてドタバタ遊ぶ、日常系ラブコメだそうです。
 でも、俺修羅みたいに締めるところは締めてくるんじゃないかな? と予想!
 ゲラゲラ笑ってたら、いきなり泣かせてきますからね、俺修羅の裕時さんは!

 そういうのを期待してますが、僕の予想なんであてにならない!w


 というわけで、6月も我らGA文庫大賞出身作家を応援よろしくお願いいたします!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/450-0b6c6831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 アマゾンさんに6月刊の表紙とあらすじが出てましたね。 6月はGA文庫大賞出身作家から、「あやかしマニアックス!3」が出ます。 また、望公太さんの新シリーズ、「異能バトルは日常系の中で」も出ます! というわけで、早速チェックしてみましょう。 まずは、「...
2012/05/26(土) | まとめwoネタ速neo
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
