.
.
.
.
.

GA文庫発売!(5月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/05/12(土)
 たった今、本屋から帰って参りました。
 もちろん、今月発売のGA文庫を狩って参りました。

 今月は我らGA文庫大賞出身作家から、「優等生以上、フリョー未満な俺ら。3」と「彼と人喰いの日常3」が出ます。

 さらに 第四回GA文庫大賞前期奨励賞受賞者第二弾、長物守さんのデビュー作「木崎くんと呼ばないで!」も登場!

 海空りくさんの新シリーズ、「彼女の恋が放してくれない! 俺たちは手錠で繋がっているだけの健全な友達です。」も登場!


 というわけで、早速ペラペラ見てみましょう。

 まずは「彼女の恋が放してくれない!」です。

 ヤベエエエエエエエエエエエw

 カラーイラスト見ただけでわかる、この著者変態だろおおおw
 変態的思考ダダ漏れだろおおおおw
 手錠でつながれてるからってやり放題だろおおおw
 このシチュエーションを描かされた絵師の有河先生への羞恥プレイだろおおおw

 な作品ですね!w ワロタ
 アマゾンさんに行くとその入魂のカラーイラストが見れるという初の試みもされてますので、興味ある方はぜひぜひw
 ただ小さいので変態的テロップが見えにくいのでそれはぜひぜひ実物をとっていただければ!

 俺も早く読みに行くぜ!!


 この調子で長物守さんのデビュー作「木崎くんと呼ばないで!」行ってみましょう!

 スポーツ少女!
 スポーツ少女!

 こちらも可愛いイラストを見ただけでよくわかる、シチュエーションラブコメ。
 元気なヒロインの、だからゆえの無防備な艶姿満載で早く読みたくなりますな!

 でもカラーピンナップのチャイナドレス直球勝負もいいです!
 

 挿絵配分を見ますに、他ヒロインらしき姿もチラホラ見えますが、タイトルにも出ている木崎くんちゃんをこれでもか! と愛でるお話のように窺えます。
 「ふぁみまっ!」を髣髴しますねスィスィ。

 というわけで、これも読むのが楽しみです!


 続きましては「優等生以上、フリョー未満な俺ら。3」へGO

 やっぱり来てくれたぜメガネ委員長のターン!
 なこの三巻。
 水着回でもあります。
 と思ったら、温泉回でも浴衣回でもあったわw
 オイオイ、飛ばしすぎだろう初美先生!
 そして、絵師のさくらねこ先生の贅沢なイラストの数々。

 来たぜー。
 テンション上がってきたぜー。
 急いで特攻するぜー。


 ラストの「彼と人喰いの日常3」も特攻するぜー。

 うほーい、この表紙の爽やかな絵はなんなの?w
 という感じでカラーイラストを開けば倒れた人たちがゴロゴロw

 水着絵があったかと思えばテッポー突き付けてたり、このカワイイ! とザンコク! の硬軟取り合わせがこの作品の魅力でございますね!w

 てか、失敗したあ……。
 うっかりラストのラストのセリフが目に入っちゃったあ……。
 あ、4巻楽しみ! よかった! と思う半面、今巻はこういう話なのかあとわかってしまいました……。
 いや自業自得ですが!w

 編集部のえむもとさんは「必ずラストを読んでから本文を読む。その方が楽しめる」そうですが、今だけ僕もそのスキルが欲しい……。

 脱線しましたけど、今日も黒江さんは外道に元気そうで早く読みたいです!


 というわけで今日はするぜー。
 GA文庫に耽溺するぜー。
 げんこうなんか見えない! 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/449-50d24094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 たった今、本屋から帰って参りました。 もちろん、今月発売のGA文庫を狩って参りました。 今月は我らGA文庫大賞出身作家から、「優等生以上、フリョー未満な俺ら。3」と「彼と人喰いの日常3」が出ます。 さらに 第四回GA文庫大賞前期奨励賞受賞者第二弾、長...
2012/05/16(水) | まとめwoネタ速neo
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.