.
.
.
.
.

GA GRAPHIC更新!(5月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/05/05(土)
 GA文庫公式サイトが更新されてましたね。

 5月は再三お伝えしました通り、我らGA文庫大賞出身作家から、「優等生以上、フリョー未満な俺ら。3」と「彼と人喰いの日常3」が出ます。

 さらに 第四回GA文庫大賞前期奨励賞受賞者第二弾、長物守さんのデビュー作「木崎くんと呼ばないで!」も登場!

 海空りくさんの新シリーズ、「彼女の恋が放してくれない! 俺たちは手錠で繋がっているだけの健全な友達です。」も登場!


 そして6月刊ラインナップも紹介されております。

 6月はGA文庫大賞出身作家から、「あやかしマニアックス!3」が出ます。

 また、注目は「Happy Death Day」で第3回GA文庫大賞優秀賞を受賞した望公太さんの新シリーズ、「異能バトルは日常系の中で」も出るようですね!

 こちらタイトルからしますと、ストレートにわかるようなわからないような、そしてちょっとメタ的なような、何ともユニークで興味惹かれますね。
 いったいどんな物語なのでしょう? 楽しみです!


 というわけで、5月も6月も我らGA文庫大賞出身作家を応援よろしくお願いいたします!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/448-efb3d923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 GA文庫公式サイトが更新されてましたね。 5月は再三お伝えしました通り、我らGA文庫大賞出身作家から、「優等生以上、フリョー未満な俺ら。3」と「彼と人喰いの日常3」が出ます。 さらに 第四回GA文庫大賞前期奨励賞受賞者第二弾、長物守さんのデビュー作「...
2012/05/06(日) | まとめwoネタ速neo
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.