.
.
.
.
.

5月刊の表紙出てましたね。

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/04/23(月)
 アマゾンさんにGA文庫5月刊の表紙が出てましたね。

 来月は我らGA文庫大賞出身作家から、「優等生以上、フリョー未満な俺ら。3」と「彼と人喰いの日常3」が出ます。

 さらに 第四回GA文庫大賞前期奨励賞受賞者第二弾、長物守さんのデビュー作「木崎くんと呼ばないで!」も登場!

 しかもしかもりっきーこと海空りくさんの新シリーズ、「彼女の恋が放してくれない! 俺たちは手錠で繋がっているだけの健全な友達です。」まで登場!

 というわけで早速表紙とあらすじをチェックしてみましょう。

 まずは、「優等生以上、フリョー未満な俺ら。3」から!

 おおお!?
 表紙といい、あらすじといい、なんか期待通りのメガネ委員長の回みたいですよ!
 てか表紙のイイトコ隠さないでよ悠馬クンンンンンン。

 僕大好き姫子ちゃんとか、あと金髪さんはどっちかってと暴走役なので、メガネ委員長朱里ちゃんは今までどっちかってとストッパー役、そんな役回りでしたからねえ。
 その彼女が本気出したらどうなるのか!?
 これは期待です。


 続きましては、「彼と人喰いの日常3」をば。

 ほおおお、この表紙はなんともラノベでは珍しい構図?
 さわやかかつ目を惹きますねえ。

 あらすじも目を惹きますねえw
 1巻であんなことがあった幼馴染の立夏ちゃんが早くもリターンマッチ(?)
 シリーズ3巻目にしてとんでもない爆弾というかカードを切ってきたではありませんか!
 さてさてどんなお話になるのか、今回も読めねえぜ!
 楽しみだぜ!


 そして、長物守さんのデビュー作「木崎くんと呼ばないで!」へGO!

 こちら、あらすじ見ますにやはり直球のラブコメものなのかな~?
 オトコマエヒロインとか、僕は超好物ですよ!
 いやマジで。
 拙著でも2シリーズとも出すくらいにガチ好物!

 でも表紙の(推定)ヒロインはとても可愛いですよねえ。
 ギャップ萌え期待ですよねえ。

 というわけでこのヒロインだけでも期待度抜群。
 そんな彼女とオタク主人公の化学反応、楽しみにさせてもらいましょうか!


 そしてラストは、「彼女の恋が放してくれない!」に行ってみましょう!

 よし、通報だ。
 と思わず唸るこの表紙。
 手錠ですよ。手錠プレイですよ。
 ゼロ距離から始まる拘束ラブコメディですよ。

 この大人しそうな可愛い女の子が餌食なの?
 そうなの?
 どうなの、りっきー?

 そんな背徳感あふれるこのシリーズ、慎太郎君の大波乱な青春最前線をどうかお楽しみに!
 面白いですよ!!


 というわけで、5月も我らGA文庫大賞出身者を応援よろしくお願いいたします!
 




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/446-0b53b559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
