.
.
.
.
.

色々大興奮!!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/04/11(水)
 ついにニャル子さんのアニメが始まりましたね!!

 僕も昨夜、ニコニコ動画さんの生放送で見ましたよ!
 ニャル子さん超可愛かったですよ!
 まあ、原作的に言ってクー子の出番が少ないのは覚悟してたんですが、二話が本番ですからね!
 ヤバイ、来週が楽しみすぎて死にそう!

 あと作中の書店で「ある黒」が平台に積んであったり、ポスターが貼ってあったりすごいですね!
 これはもう祝「ある黒」アニメ化!!と言っても決して過言ではないでしょう!
 過言でしたね!

 そんな絶好調の「ある黒」ニャル子さんですが、こちらの記事にご注目ください。

 なにやら面白そうなフェアをやっております。


 が!
 敢えて空気を読まずに「さらに下へ、もそっと下へスクロールしてください」と言っちゃいましょう。

 なんとあの理解ちゃんがコミカライズ!!
 理解ちゃん大好きっこの僕にはこれまた堪らないメディアミックスでございますよ!


 GA文庫大賞出身作家から景気いい話が続いて、僕的に超うれしかったります。
 そして、今月は出身作家にニューカマーが登場!

七条剛さんのデヴー作「うちの居候が世界を掌握している!」の試し読みが公開されてるんですけど、皆さんもうご覧になりました?

 個人的には、「ドイツ帰りの大富豪の主人公」ていう設定がコメディにもかっこよさにも活かされてて、面白い! って思った作品です。
 三人娘では、莉子ちゃんが可愛いですねえ。クールな知的美人と思わせて……ってのは大好物です。


 というわけで色々ご紹介させていただきましたけど、大興奮のあわむらでした~。

 
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/440-29d27a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
