.
.
.
.
.

あるいは現在進行形の黒歴史7 -中二天使が俺の嫁?-

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/03/27(火)
あるいは現在進行形の黒歴史7 -中二天使が俺の嫁?- (GA文庫)あるいは現在進行形の黒歴史7 -中二天使が俺の嫁?- (GA文庫)
(2012/04/16)
あわむら 赤光

商品詳細を見る


 はっはっは。
 いやー、ようやくカテゴリのところの「作品紹介」を(12)にできますよ。
 というわけで、皆様お待たせいたしました!(待ってないとか言っちゃダメ! いじめよくない!)
 拙著「あるいは現在進行形の黒歴史」7巻が4月にお届けできます。

 上の画像からアマゾンさんに跳んで、あらすじとかも読めます。
 あ、予約受付も、もう始まってます。
 予約受け付けも、もう始まってます。

 内容について詳しくはアマゾンさんを参照ください(説明になってない)。
 ……ではなんですので、今回もチコっと内容に触れたいと思います。

 反撃が始まる!!

 これにつきます。
 これにつきつつ「ある黒」らしくヒロインたちとイチャイチャイチャイチャイチャするという命題も忘れずにがんばってみたよ!
 僕超がんばって書いたよ!

 今回はともかくあまりネタバレナシでいかせてください。
 それじゃあ紹介にもなってねえじゃねえかとツッコまれそうですが、とにかく読んでください><
 読んだください><
 お願いします><

 な7巻です。

 それにもう表紙見てくださいよ、refeia先生の超級イラスト。
 もう気合がみなぎってるじゃあありませんか!
 デコ助なんて新コスチュームですよ。
 デコ助の分際で!
 作品の設定上、同じ顔を二つ並べるという絵にするとある意味没個性になって難しそうな注文ですけど、さすがrefeia先生、ヒロイン二人がどっちも「あたしが! あたしが!」と主張しながら共演している、そんな表紙に仕上げてくださいました!!

 そんなrefeia先生の気合に負けないように、僕もがんばらせていただきました!


 実のところ企画を立ち上げた当時、(内心は期待しながらも)7巻まで書かせていただけるか、そこまで売れるか、半信半疑でいました。
 そして、皆さんの応援のおかげでそれが実現しました。
 頭の中にあった構想を、ここまで形にすることが叶いました。
 裕時さんも電子版GAマガジンvol3のコラムで、「アニメ化したらデコ助の声は俺がやります!」と言ってくれました。
 裕時さん、実はJCだったんですね。今まで会ってた人はきっと代理のお兄さんだったんですね。
 話が逸れた!

 ともかく応援し、期待してくださっている皆さんに少しでもお返しできるような7巻であればいいなと思っております。
 例によって、まずは立ち読みしてみてください!
 でも後半のイラストは先に見ちゃわない方が絶対いいです!
 そして、是非是非お買い上げいただければ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/436-17e3e9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。