.
.
.
.
.

4月刊の表紙が出てましたね。

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/03/27(火)
 アマゾンさんに4月刊の表紙が出てましたね。

 4月は我らGA文庫大賞出身作家から、「這いよれ! ニャル子さん9」に「眠らない魔王とクロノのセカイ2」、「ふぁみまっ! 6」が出ます。

 拙著「あるいは現在進行形の黒歴史7」も出ます。

 さらには第4回GA文庫大賞出身作家・七条剛さんのデビュー作、「うちの居候が世界を掌握している!」も出ます!

 というわけで早速チェックしていきましょう。

 まずは、「這いよれ! ニャル子さん9」です。

 表紙はツインテールニャル子さん。
 どんな髪型も似合いますねえ。
 クー子派の僕でもニャル子が可愛いことが間違いないのは認めているところ。
 べ、別にアニメ版ニャル子のPVに悩殺されたわけじゃないんだからねッ。

 そして気になるお話は………すずニャル子の消失!?

 まんたさんの書くお話ですもの、今回もまた素晴らしく「ニャル子さんらしい」お話になるに決まっているでしょうが、それにしてもいつにない趣が感じられますね!

 とか三味線弾いてますけど、実はまんたさん本人からどんなお話なのか、プロットレベルでは聞いてるんですけどね!
 もうね、早く本文読むのが楽しみ!
 4月マダー?
 アニメマダー?
 そんなニャル子さん9巻、乞うご期待です!


 続きましては、「眠らない魔王とクロノのセカイ2」です。

 表紙の女の子は明月せんせーのHPも参照していただきたいのですが、あらすじにも出てくるレファちゃんだそうです。
 清楚な感じがいいですね。
 この清楚な子がきっと作中では■■■されちゃうんだろうな……(嘘

 あらすじを見ますにいよいよ学園異能バトルの真骨頂! みたいな展開になるようですね。
 夜君の大活躍に期待!
 あと僕はハルちゃん大好きっこなんで、彼女もこのレファちゃんも機械の眷属だしなんか因縁あるんじゃない? 出番あるんじゃない? と深読みしてみます。


 さらには、「ふぁみまっ! 6」行ってみましょう。

 表紙はおろしや国なムードのサブリナ?w
 いつもとは一風変わってシックな感じがいいです。
 それでいてこっちを可愛くうかがってる様子がグーです。

 気になるあらすじは林 間 学 校
 まさかの……ぺろぺろ……だと。

 ってか、そんなところに反応してる場合じゃねー!
 なんか我らが沙希ちゃんが大変なことになりそうな予感!
 がんばれ~ 沙希ちゃんがんばれ~
 下剋上じゃ~

 ってなるかどうかは知りませんけど、早く読みたいですね!w


 最後は、七条剛さんのデビュー作、「うちの居候が世界を掌握している!」をチェケラ!

 表紙は居候先の三人娘かな?
 なんかこう、アットホームな感じがいいですねえ。

 内容もまさにホームコメディってな感じでしょうか。あらすじから見ますに。
 一つの分野に突き抜けているがゆえに、何かが致命的に欠損している主人公!
 そんな彼が三姉妹に触れ合って!
 みたいなお話ではないのかと愚考いたします。
 超僕好みっすわ!
 ヤベーこれは楽しみ。

 アキバブログさんにも担当のまいぞーさんが書いた制作秘話的なのが掲載されてますのでよろしければご一緒に見てください。


 というわけで! 4月も我らGA文庫大賞出身作家を応援よろしくお願いいたします!
 
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/435-dffb9a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。