.
.
.
.
.

GA文庫発売!(3月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/03/14(水)
 たった今、本屋から帰って参りました…といいたいですがサッカー見てました。
 ともあれGA文庫を買ってまいりました。


 今月はGA文庫大賞出身者から「魔法の材料ございます9」が出ます。「双子と幼なじみの四人殺し2」と「俺はまだ恋に落ちていない2」も出ます。

 第三回GA文庫大賞奨励賞受賞者、笠原曠野さんのデビュー作「ブラパン!」も出ます。

 というわけで早速ペラペラめくってみましょう!

 まずは、「魔法の材料ございます9」です。

 毎回イラストでニヤニヤデレデレさせていただくこのシリーズですが、今回はかなりシリアスなイラストだらけ!
 中にはおっと目を惹かされるシーンもあり、これは激しい展開の様子!
 楽しみです。


 続きましては、「双子と幼なじみの四人殺し2」行ってみましょう。

 殺伐としているのは文章だけで十分だ!!

 というわけで今回もイラストはオニャノコ祭ですよ~おっぱいいっぱいですよ~
 いいですね~。
 ウォームアップですね~。
 テンション上がりますね~。
 テンション上げたまま血みどろの本文読みたいですね~。
 まあ、本当に血みどろなのかまだ読んでないんでわからないんですが、こないだ作者の森田さんが血走った目で「殺したりねえ……殺したりねえよぅ……」とか言ってたんできっと大丈夫でしょう!

 あと相変わらず迷悟羨ましすぎる
 僕も双子ちゃんといちゃいちゃしてー。
 いちゃいちゃしたいからは早く読まねば!
 

 お次は、「俺はまだ恋に落ちていない2」をチェック!

 唐突ですが君は姉派? 妹派?

 僕は断然姉のエイミちゃん派なんですが、今回はエイミちゃん大勝利なほど素晴らしいイラスト多いですね!
 うれしいですね!
 でも不安になりますね!

 だってさー、あらすじが妹ちゃん回みたいな感じだしさー。
 本文でエイミちゃんが不遇をかこってる分のトレードオフでイラスト多いんじゃねーのーって。
 そんな穿った意見さ!!

 これは蓋を開けて確認するしかねえっ。


 そして最後は、笠原さんのデヴー作、「ブラパン!」です!

 ちょwwww
 マテwwww

 カライラでヒロインたちの入浴だぜー最高だぜー。
 とか思いながらペラペラ白黒イラスト見たら、ツッコミたくて仕方ねえイラストが何枚もあるじゃねえか!w

 え、そうなの?
 まあタイトルから別にガチシリアス作品とは思ってなかったですけど、そっち系のお話なの?
 さすがニャル子さんと同じ担当さんが選んだ作品なの?w

 その辺り、読んで確認するしかありませんな!
 期待大ですな!


 というわけで今日……はもう遅いですが明日はGA文庫に耽溺するぜー。
 原稿なんか知ったこっちゃないぜー。
 東京から殺意の波動だぜー。

 

 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/434-890de4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
