.
.
.
.
.

3月刊の表紙が出てましたね。

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/02/23(木)
 アマゾンさんに3月刊の表紙が出てましたね。

 3月はGA文庫大賞出身者から「魔法の材料ございます9」が出ます。「双子と幼なじみの四人殺し2」と「俺はまだ恋に落ちていない2」は2巻登場!

 そして、第三回GA文庫大賞奨励賞受賞者、笠原廣野さんのデビュー作「ブラパン!」も出ます。


 というわけで、早速表紙とあらすじをチェックしましょう!


 まずは、「魔法の材料ございます9」

 表紙はアーテ?
 この子も3巻から登場してからというものがんばってレギュラー張ってますよね!
 表紙2回目の登場は地味にすごい。

 そして、あらすじはと見れば、旦那さんが超意外なことばっかりやってる!
 これは読んで確かめるしかありますまいね!


 続いて、「双子と幼なじみの四人殺し2」です。

 またふとももか!
 けしからん! けしからーん!
 姉妹そろって俺を誘惑しやがって!
 けしからんので早く買ってペロペロしたいです。

 あらすじはと見れば、このシリーズ、毎巻四人殺していくんですかね?w
 なんかオカルティックな意味があるんですかね?
 最後はゾディアックな召喚陣が完成して、異能バトルに突入しちゃうんですかね?

 というのは冗談ですが、1巻でやってくれた三川先生は今回も大暴れするの?
 この手のお話で舞台が変わらず、登場人物も相当被るってのも珍しいですよね。
 今回はどんな異次元ワールドを見せてくれるのか楽しみ!


 お次は、「俺はまだ恋に落ちていない2」行ってみましょう。

 表紙は妹のエイラちゃん。
 1巻の躍動感あるお姉ちゃん絵をもよかったですが、
 妹ちゃんもいいですね。
 だっこしたくなりますね。
 僕がだっこすると都条例でやばいですね。

 そして、あらすじはと見れば……。
 テメー赤井ぃどういうことだぁ!

 まあわかるよ。人間だもんね。そういうこともあるよね。断れないってことはあるよね。
 でも決めるところは決めてくれるんだろうな、ああん!?
 信じてるからなー!
 信じてるから2巻も買うからなー!


 そしてラストは、笠原さんのデヴー作、「ブラパン!」です!!

 表紙はアラお転婆そうな女の子。
 そしてつい視線がとある一点に集中してしまいますね。
 ……え?
 無論、右手のなんかパリパリしてるところですもちろん。
 プルプルしてるところじゃないですよハハハいやだなあ。

 そしてこの作品はデビュー作! 新作!
 栄えある第三回GA文庫大賞の審査をくぐり抜けてきた最後の戦士!
 いったいどんな物語なのかあ!?

 ……って期待してみたら、まだあらすじUPされてませんでした……。
 後日、更新されたらこの日記に追記しときます……。


 というわけで、3月も我らGA文庫大賞出身者を応援よろしくお願いいたします!!
 
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/23(木) 22:12 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/431-87dacc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.