.
.
.
.
.

GA文庫発売!(2月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/02/14(火)
 たった今帰ってまいりました。
 もちろん今月発売のGA文庫を狩ってまいりました。

 今月はGA文庫大賞出身者から、「ゆうれいなんか見えない!6」や「小手鞠荘は末期です。3 ……詳しく。」、「断罪のイクシード5―相剋の摩天楼―」や「声優のたまごが俺の彼女だったようです。2 ~カラダだけの関係!? 浮気の中身は大事です~」と4冊の本が刊行されます!

 というわけで、早速ペラペラ見てみましょう。


 まずは「ゆうれいなんか見えない!6」から。

 カライラ3枚目のせっちゃんが可愛い! ドキドキするぜ。
 そして白黒イラスト1枚目のアツシはん最高! 笑うわw
 イラストは全体にゆりんゆりんな感じですねえ萌えますねえ。
 でも僕はアツシはんの活躍を信じてる!!!

 しかし最後のイラストは……え……あれ……?
 なんといいますか……。
 やっぱせっちゃん最高! 

 ということでこれは早く読まねばです!


 続きましては「小手鞠荘は末期です。3」です。

 カラーピンナップをびろーんと広げるとMIZUGIが目につきますが、しかし僕はこの右端の浴衣に決めたァ!(何を?)
 いいっすね~。この浴衣が真ん中に配置されていれば……贅沢は望むまい。

 そして白黒挿絵をペラリンコ。
 あれですよね、1巻で「絵から好きになった」リーチェさんですが本文読むとアルェって感じだったんですけど、3巻までちゃんと登場して大事に描かれててなんか妙に感慨わきますね!
 僕の感慨とかどうでもいいですね!
 皆さんの感慨わくキャラどれだ?

 というわけでライムのお着替え挿絵にニヨニヨしながら本文を楽しみにします。


 そして、「断罪のイクシード5」です。

 今回は表紙からして最高!
 作者のりっきーとこないだ話し合ったんですけど、毎巻素晴らしい表紙の中でも以前にGAマガジンに掲載されたものと今巻のものが双璧じゃね? ってね!

 そして中の見開きイラストですがシズマさんが麗しいでえ(涙
 ついでに大和君もかっこいいでえ。

 そんな二人が白黒挿絵でも大活躍!
 魅力的なキャラの多さもこのシリーズのいいところですが、今回は間違いなく二人が大活躍って感じでしょうか?

 読むしか!


 最後は、「声優のたまごが俺の彼女だったようです。2」行ってみましょう。

 とりあえずこの表紙の新キャラが目立つのは仕方ないとして、僕の好きなキラキラさんが影も形もなくなるんじゃないかと心配してたんですが杞憂でした。
 キラキラさんがんばって!
 そう言いながら次の巻ではこの表紙の女の子応援してたらどうしよう!
 それはそれでよし。
 人生ローリングストーン。
 
 そしてあとがきの「高校の部活はリアルハーレムでした」という衝撃的フレーズに過剰反応するあわむら!

 いいから! って言われそうなので本文を読むことにします~。


 というわけで、今日はモンハンGA文庫に耽溺します!
 おっと東京から殺意の波動が来たようだ……。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/429-b0f3dbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.