.
.
.
.
.

でこ☆きき

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/02/03(金)
 ゲーマーズ様がGA文庫のフェアを開催してくださるそうです。

 詳しくはこちらをご覧になっていただきたいですが、要するに文庫を始めとするGA関連商品を買っていただけると、ブロマイドがランダムでもらえるって寸法のようですね!

 ブロマイドの中にはrefeia先生のイラストも入ってますよ!
 なんかバックでお星様がキラキラしてますよ!
「でこ☆きき」って感じですね!
 ゲーマーズ様だけに。
 言っといてなんですが語呂悪いですね!

 しかし背景が変わるだけでも絵の印象って変わるもんだな~ふ~んほ~へ~と眺めているうちにスゲエ欲しくなりました。
 欲しくなった人は(開催期間中に)ゲーマーズ様へGO!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/428-7faf39ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.