.
.
.
.
.

GA文庫発売!(1月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/01/13(金)
 たった今、本屋から帰って参りました。
 もちろん、今月発売のGA文庫を狩って参りました。

 今月はGA文庫大賞出身者から「優等生以上、フリョー未満な俺ら。2」や「彼と人喰いの日常2」、「あやかしマニアックス!2」が刊行されます!

 さらに「月見月理解の探偵殺人」でデビューした明月せんせーの新シリーズ「眠らない魔王とクロノのセカイ」がついに出ます!!!!


 というわけで早速ペラペラめくってみましょう。

 まずは待望の「眠らない魔王とクロノのセカイ」からです。

 あとがきに「すっごい王道の現代学園ファンタジー」って書いてある恥ずかしい。
 自分で王道とか恥ずかしい。
 さすが明月せんせー、女子高生だぜ!(嘘

 応援してるのかディスってるのかわからなくなってきたのでイラスト見ましょうイラスト!
 ペラペラめくることしばし、面白そう!
 いや嘘じゃねーし!
 ほんとだし!
 てかね、キャラがいっぱい出てくるみたいなんですが、どいつもこいつもアク強そうでね!
 件の理解ちゃんでもヒロイン筆頭に曲者揃いの魅力的な作品を書き上げた明月せんせーですもの。
 これは否が応にも期待が高まるというもの!!
 読むのが楽しみです!

 ちなみにビニールでシュリンクしてるお店で買ったんですが、しおりは「ある黒」でした。
 幸先イイ!


 続きまして、「優等生以上、フリョー未満な俺ら。2」行ってみましょう。

 フォォォォいきなり淫乱ピンク舎妹のメイド姿カラーイラストに魅せられる!
 あとがき見ますに、作者の初美さん的には金髪幼馴染の黒パンストこそが正義らしいですが、僕は断然ピンクメイドですね!

 あ、でもこれもイラスト見ちゃうとネタバレしちゃう系だ……。
 見なければよかった……orz
 でも、さくらねこ先生のほんわか可愛いヒロインたちを見てると止まらなかったんぢゃよー。
 不可抗力なんぢゃよー。

 というわけで皆さんはご注意を!
 てか、挿絵配分的にメガネ委員長が少ない気がするんだが出番大丈夫なのかなのかなのか。
 早く読んで確かめねば!

 ちなみにしおりは……また「ある黒」。
 もしかしてこれしか入ってないとか……?
 いやまさかまさかハハハ。


 さらには、2巻試し読みもできる「彼と人喰いの日常2」行ってみましょう。

 おおっ。
 カラーイラストの妖刀が超かっけー!
 これはテンション高まってきた!

 ページめくったらシャワーシーンだった。
 これはテンション高まってきた!!

 あと、あとがきのネタバレが涙ぐましい(涙
 ネタバレなので読んでからのお楽しみです!

 そしてこれもネタバレされてしまった……orz
 今日僕ついてないな。

 ついてないテンションでしおりを調べると……ニャル子さんだー!
 よかったよかった。
 なんぼ僕がrefeia先生のイラストが大好きだと言っても、さすがに同じしおり5枚も6枚もあっても困っちゃうわ。


 最後は「あやかしマニアックス!2」です!

 もうね、カライラ見ただけでサトクリフさんが変態すぎてね。
 そそるよね。

 僕はけっこう不憫可愛い属性なんですけど、この作品はサトクリフさんが好きすぎてヒカリちゃんに目がいかないですごめんね><

 そんな変態ばかりが登場して笑い転げた1巻。
 2巻はどんな変態が登場するのか注目したいです!

 あと全然関係ないんですが「双子と幼なじみの四人殺し」の森田さんが発見したんですけど、GA GRAPHICの新人情報局のところにある紹介で、これのタイトルが「あやかしマニアックス!」になってるんですよね。
 もう笑った。語感がひょうきんすぎる。これは天才の仕業。

 話の腰が折れました。
 折れたついでにしおりをチェックすると……信奈でした!!

 という風にしおり一つとってもドキドキ楽しめる(誇張宣伝)GA文庫1月刊、是非よろしくお願いいたします!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/424-cacab723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
