.
.
.
.
.

一緒に帰って、友達に噂されると恥ずかしいし……。

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/01/11(水)
 日記タイトルに特に意味はありません。

 しおりですよ、しおり!
 今日、GA文庫ブログチェックしたら、1月刊にしおり着いてるっていうじゃあありませんか。
 しかも僕も今日知ってびっくり、「ある黒」のしおりまであるとのこと!
 ランダム封入らしいですが、うーむこれは欲しい。
 封入っつっても、ビニールでシュリンクされてないお店だったら中見てチェックしてから買えますけどね!w

 頑張って全種揃えたいぜな1月刊は、早いところだと(都内?)もう明日発売らしいです。
 一般的には明後日でしょうか?
 そもそもこのしおりが着く理由である、新創刊GA文庫マガジンは明日発売ですよ!
(明日っても何時アップデートなんでしょうね? BOOK WALKERだと24時間販売してますけど……)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/422-e9e77a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.