.
.
.
.
.

1月刊の表紙出てましたね。

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/12/22(木)
 アマゾンさんに1月刊の表紙とあらすじが出てましたね。

 来月はGA文庫大賞出身者から、「優等生以上、フリョー未満な俺ら。2」や「彼と人喰いの日常2」、「あやかしマニアックス!2」が出ます。
 第三回大賞出身者の皆さんも順調に頑張っておられますね!

 そして「月見月理解の探偵殺人」で僕の中で旋風を巻き起こした明月さんの新シリーズ、「眠らない魔王とクロノのセカイ」がついに出ます!

 ちなみにこのタイトル、以前明月さんと仲間内では何と通称するかで話し合いまして。

僕案「ねむクロで」
明月案「ネム魔で」

 さあ、あなたはどっち!?


 というタワゴトはさておき、早速表紙とあらすじをチェックしてみましょう!

 まずは、「優等生以上、フリョー未満な俺ら。2」です。

 表紙は幼馴染の真理亜さん。
 うちとったりィ! みたいな表紙がおもろいですよねw
 がんばれ荒鞍クン。

 てかあらすじ読んでびっくり。
 ほんとにがんばれよ荒鞍クンンンンンン

 2巻で早くもピンチなの?
 暴れししゃも出るの?
 NTRしないの?

 と早くも楽しみですな!!


 続いては、「彼と人喰いの日常2」行ってみましょう!

 表紙はこの斬新パターン踏襲のようです。
 右の女の子の笑顔が眩しいですよね。
 要チェックや!

 でも、あらすじはもっと要チェックや!
 1巻は本当に心が揺さぶられるような「日常」をやってましたからね!
 果たして2巻はどう続くのか?

 この眩しい笑顔の女の子(推定)妖刀使いだそうですよ!(涙

 すわ今度こそバトルか? バトル展開突入か?
 でも前もそんな話してて、自分の想像力の貧困さを露呈してしまったしな。
 今回もまた「日常」なのかもしれない!

 というわけでワクテカな2巻ですよ!


 そして、「あやかしマニアックス!2」です。

 表紙は主人公を殺すことに才能が特化したお嬢さんです(誇張表現)。
 可愛らしくピースしてますが、皆さんだまされてはいけません。
 あれは目突きの呼び動作ですよ。
 リオレイアがブレス吐く前、首を持ち上げるようなもんです。

 というボケはともかく、この作品、とにかく変態たちが真剣にボケ倒すのが魅力なのです。
 今回はどんな変態が出るのか!?


 ラスト!
 明月せんせーの「眠らない魔王とクロノのセカイ」です!!

 表紙はまた足組み!
 てか明月せんせー好きなの?
 性癖なの?
 でもたまりませんなあハァハァ。
 地位立場があるはずの、GAへんしうちょうも口を開けば「下から覗き込め!」って言ってますし、僕もモニタの前でやってみました。
 皆さんもどうぞ!(嘘

 どんな話なのか、詳しいことは聞いていませんが、ヒロインを守ってあげたくなるようなド直球の異能バトルものだとか!

「月見月」もお読みの方ならご存知でしょうが、明月センセーの中二センスはハンパないですからね!
 前作はある意味搦め手でしたが、今度はストレートボール!
 これが面白くないはずがない!
 面白くなかったら明月せんせー土下座な!
 1月が待ち遠しいですな~。
 明月センセ―の土下座が待ち遠しいですな~(嘘



 というわけで、1月も我らGA文庫大賞出身作家を応援よろしくお願いいたします!



 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/419-1e48a87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.