.
.
.
.
.

地味子でごめんなさい!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/12/16(金)
 拙著「ある黒」のイラストを担当してくださってるrefeia先生が、6巻もサイトで応援してくださいました!

 ここです、ここ。
(12月16日現在、トップの記事です)

 いえーまーそのー何と言いますかーw
 理子はポジション的にセンター張る女の子じゃないので、当然refeia先生ほどの絵師さんになるとその辺の役割も酌んでキャラデザしてくださるわけですよ。

 でも、そんな「地味だからいい!」キャラにいきなりセンターに張らせろって指令が出てしまってはね。
 そりゃあrefeia先生も難儀したに違いないって言うね。
 ムチャブリした編集部のTさんも鬼だなあって言うね。←責任転嫁

 いつか理子の表紙絵が来るのは仕方なかったんや!
 不可避の運命やったんた! ←開き直り

 すみません、悪いのは僕です。

 というわけで、そんなミッションインポッシブルを軽くこなしてくださったrefeia先生には頭が上がりません。

 ありがとうございます!


  あと、理子さんといえばカライラ一枚目の「濡れ髪理子さん」はほのかな色っぽさが最高なので皆さん必見ですよ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/416-c142914b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.