.
.
.
.
.

スーパー幼馴染大戦

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/12/09(金)
 えー、ご存じの方も多いのではないかと思いますが、「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」のキャラクターたちがツイッターのアカウント持ってるんですよ。

 こちらのリストでまとめて読めます。
(よろしかったらフォロー是非是非!)

 で、12月に出る「俺修羅4」宣伝の漫才がこのたびアップされてるんですがねもうね。
 祝! あわむら業界No1とかね。
 こんなネタ思いつきもしなかったわw
 さすが自演乙やでえ、という感じですw
 これからは僕も「あわむら業界No1」の自覚を持ち、「あわむら業界No1」の称号に恥じないよう邁進していきたいと思います。

(ここまで全部ネタなんで真に受けないでください)
(あ、でも、俺修羅ツイッターフォロー是非是非はガチ)
あと、12月の俺修羅のフェアに興味ある方は、こちらにまとまってます


 というわけで12月に行われるスーパー幼馴染大戦ですが、第三の刺客である「双子と幼なじみの四人殺し」の試し読みが公開されましたね!
 興味ある方は是非是非こちらを!


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/411-d6845c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
