.
.
.
.
.

あるいは現在進行形の黒歴史6 -幼馴染が俺の嫁?-

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/11/29(火)
あるいは現在進行形の黒歴史6 -幼馴染が俺の嫁?- (GA文庫)あるいは現在進行形の黒歴史6 -幼馴染が俺の嫁?- (GA文庫)
(2011/12/16)
あわむら 赤光

商品詳細を見る



 はっはっは。
 いやー、ようやくカテゴリのところの「作品紹介」を(11)にできますよ。
 というわけで、皆様お待たせいたしました!(待ってないとか言っちゃダメ! いじめよくない!)
 拙著「あるいは現在進行形の黒歴史」6巻が12月にお届けできます。
 
 上の画像からアマゾンさんに跳んで、あらすじとかも読めます。
 あ、予約受付も、もう始まってます。
 予約受け付けも、もう始まってます。

 内容について詳しくはアマゾンさんを参照ください(説明になってない)。
 ……ではなんですので、今回もチコっと内容に触れたいと思います。


 VS聖天使メープル回です。
 あの怪物との決戦回です。
 この6巻を一言で言おうとするとどうしてもそうなっちゃうんで仕方ない!
 というのはですね、あらすじを読んだ友人から「理子のさの字も出てねーじゃねーか」とツッコまれたんですがねw

 でもさー理子ってそーゆーのはキャラじゃなくねー?
 あたしが、あたしがってグイグイ引っ張るんじゃなくて、あなたの傍にニコニコ這いよる幼馴染ですってキャラじゃねー?
 ってことでまあ、あらすじには出てこないのです。

 代わりにrefeia先生にお願いして表紙で引っ張らせてもらってます。

 本編でも理子は理子らしく活躍しておりますし、どこまでいっても理子らしくしか活躍しません。


 というわけで表紙ですよ、表紙表紙表紙!
 どうですかこれ、サイコーじゃないですか。
 コードネーム「ハレの日 理子さん」
 敢えて、いつもではない理子感を前面に押し出して描いていただいたこの表紙!
 きっとこれからデートですよ、いつもは穿かないスカートなんて穿いちゃってまあ!
 まあ、デコ助が後ろにいますんでこの後、血の雨が降りますけどね。
 ハレじゃなくて雨だった。

 という物語りが目に浮かんできそうな活き活きした理子さんが見れるのは6巻だけ(キリッ
 今回、スケジュール的にrefeia先生には大変ご迷惑をかけてしまったんですが、それでもすんごい絵を描いてくださった先生に頭が上がりません><


 例によって、まずは立ち読みしてみてください!
 でも後半のイラストは先に見ちゃわない方が絶対いいです!
 そして、是非是非お買い上げいただければ!


 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/407-90d139a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
