.
.
.
.
.

12月刊の表紙出てましたね。

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/11/29(火)
 先週末から昨日にかけてちょっと色々予定が重なりまして、忙しくしている間にアマゾンさんに12月刊の表紙とあらすじが出てましたね。
 ええ、とっくに。すみません。

 12月はGA文庫大賞出身者の本がズラリと刊行されます!
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4」に「かんなぎ家へようこそ4」、「Happy Death Day2 マーダラーズカーニバル」などなど。

 さらに第三回GA文庫大賞後期受賞者の森田陽一さんのデビュー作、「双子と幼なじみの四人殺し」も出ます!

 というわけで早速見ていきましょう。


 まずは、「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4」です。

 こちら、表紙はアマゾンさんで買うと特製のものになるっぽいですね~。
 四人のオニャノコたちが仲良さそうで美しいです。
 このあとバトルロワイヤルなのにね(嘘

 そして冬発売なのに夏合宿とは!
 てか婚姻届怖エwwww

 今回は新ヒロインは出ずに、四人との関係を一旦見直しor進める回なのでしょうか?
 冴子さんが新ヒロインだったりしてね!w


 続きましては、「かんなぎ家へようこそ4」です。

 表紙はめーちゃんとたまちゃん!
 あの二人がどうなってしまうのかドキドキコンビ!

 というか、「次女が増えるんです」とか意味がわからない。
 何を言っているのかさっぱりわからない。
 あとは「家族とは何かを問いかけるっぽい、第4巻!!」とか意味がわからない。
 何を言っているのかさっぱりわからない。

 かんなぎ家はほんと不思議系だよなー。
 作者が不思議系だよなー。
 
 というのは冗談ですが、相変わらずシリアスをバカバカしいほどにボケ倒すノリ期待!


 さらには、「Happy Death Day2 マーダラーズカーニバル」です。

 表紙がなんかエロいね!
 いや別に大してエロい構図じゃないはずなのにエロいね!
 淫靡のかほりがしますね!
 おまえだけだろ、この変態がッて言われそうですね!
 でもオサレエロス大好きです。

 そして、あらすじ。殺人鬼オフ会とはw
 1巻もまた独特すぎるストーリーが展開されたHDDですが、今巻もまた奇妙でそれでいて引き込まれるお話になりそうな予感大!


 ラストは森田陽一さんのデビュー作、「双子と幼なじみの四人殺し」行ってみましょう。

 なまあし来たでこれ!

 表紙いいですね~。ぷりぷりですね~(嘘
 この女の子がお姉ちゃんなのか妹なのかわかりませんが、ぷりぷりですね~。

 そしてあらすじの方。

 問題作来たでこれ!

 あの「読んだ人には絶大に支持された」某作品を髣髴しますね~。
「月見月理解の探偵殺人」を。(あ、某じゃなくなった)
 これはもう期待せざるを得ないでしょう。

 あ、でも、担当のサトさんが前にこの「四人殺し」についてツイッターでつぶやいてらっしゃったので引用します。


GA_SATO サト(GA文庫編集部)

「双子と幼なじみの四人殺し」は可愛い双子といちゃいちゃする話です。なんか飛び降り自殺とかも学校であったみたいですが、主人公の迷悟と双子はいちゃいちゃしてます。口絵も素晴らしいできです。お楽しみに~♪


だそうです!!
こっち方面も期待できそうなお話!


 というわけで、12月も我らGA文庫大賞出身作家を応援よろしくお願いいたします!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/406-1ad120fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
