.
.
.
.
.

GA文庫発売!(11月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/11/12(土)
 たった今、本屋から帰って参りました。
 もちろん、今月発売のGA文庫を狩って参りました。

 今月はGA文庫大賞出身者から、「ボーイ・ミーツ・ハート2」や「魔法の材料ございます8」、「おとーさんといっしょ! 3」が刊行されてます!

 第三回後期期待賞受賞者の高木幸一さんのデビュー作、「俺はまだ恋に落ちていない」も出てます!


 というわけで早速ぺらぺらめくってみましょう。

 まずは、「ボーイ・ミーツ・ハート2」から。

 おう、パラパラーっとめくっただけで目につく文字の断片からもわかります。
 前回ではPSYゲームと呼ばれる頭脳せんが楽しかったこのシリーズですが、今回もガッツリありそうな気配!

 そしてイラストからもわかるオニャノコ分w

 あとは鳥羽さん独特の楽しい掛け合いもあること間違いなし!
 そんな楽しみな一作です。


 続いて、「魔法の材料ございます8」です。

 まず帯やカラーイラストを見て、びっくり!
 お姫様がフィンギルトと対面???
 これはどんな展開になるのか、興味惹かれますね!

 そして蔓木先生のウヒヒなイラストは今回もパワー全開!
 これはもうこの作品の売りの一つですからね。
 硬軟の「軟」の魅力を支えるイラスト群は毎回うれしいです!

 後は今回、あとがきで創作秘話的なものが書かれてるのですが、こういうのも非常に面白いですよね。
 またいずれと書かれているので楽しみにしたいところです!


 そして、「おとーさんといっしょ! 3」に行ってみましょう。

 まずカライラ一枚目でフイタww
 やっぱルーはこうじゃないとね!
 ルー可愛いよルー!
 今回も暴れまくってやってよ!
 そんでメガネに甘えまくって困らせてやってよ!

 そんな水着回だそうですよ、奥さん。
 水着回はあとがき談。

 楽しみです!


 ラストは、「俺はまだ恋に落ちていない」です!

 庭先生のイラストは雰囲気あっていいですね~。
 パラパラっとめくった感じ、このデビュー作はそんなイラストがよく合う作品みたいです!
 ラブコメには間違いなさそう。
 でもラブコメって一言で言っても色んな作品があるわけです。
 この「俺恋」はハイテンションドタバタというよりは、明るく! 爽やかに! でもしみじみ読ませる!
 って雰囲気の作品。

 っぽい。 

 責任はとれません!
 だってまだちゃんと読んでないもん!
 今から楽しむんだもん!
 さあ、皆で赤魔道士の謎を解こうぜ!


 というわけで、今日はGA文庫に耽溺します!
 おっと東京から殺意の波動が来たようだ……。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/404-dead0c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
