.
.
.
.
.

GA編集部のサトさんからコメントが来ました。

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/11/08(火)
 非公開希望ついてなかったんでコメントレスします。
 していいんでしょうか?
 ダメだったらきっとすぐ消されるでしょうw
 というわけで。
 以下、サトさんよりです。


>「双子と幼なじみの四人殺し2」と
>はできないでしょうしw
えっ!?
その予定で考えていました。

というか私の担当作家さんはユニークな人ばかりだったかー、そんな気がしてました。


 というわけで、以下コメントレスです。

えっ!?
マジっすか?w 四人殺しの刻印は永遠に消えないんですか?w
まあ僕もどんな話かは読んだことないので、読んでみたら「これは『四人殺し2』しかないな」とか言ってるかもしれませんがw
てっきり、

「双子と幼なじみの百人殺し」
「双子と幼なじみの千年殺し」
「双子と幼なじみが殺しすぎて世界がリトル黙示録」

とか続いていくのだとばかり……w
当の森田せんせーが「ブギーポップみたいでかっこいいですよね!」とか言ってたんですっかり騙されました。

そしてサトさん担当のGA新人さん方はユニークですよね。
いえ、他の新人の皆さんも大概ユニークなんですけど、サトさんのところはこーなんといいましょーか……
キワモノぞろい?

うん、この記事すぐ消えそうな気がしてきました。


しかし、サトさん担当の中でも今月デビューされる高木幸一さんのお人柄はよく知らないのが実情です!w
そんな高木さんの「俺はまだ恋に落ちていない」が楽しみで仕方ありませんね!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/403-e74dd10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。