.
.
.
.
.

11月刊の表紙出てましたね。

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/10/26(水)
 アマゾンさんに表紙とあらすじが出てましたね。

 11月はGA文庫大賞出身者から「ボーイ・ミーツ・ハート2」や「魔法の材料ございます8」、「おとーさんといっしょ! 3」が刊行されます。

 第三回後期期待賞受賞者の高木幸一さんのデビュー作、「俺はまだ恋に落ちていない」も出ます!

 というわけで早速チェックいたしましょう。


 まずは、「ボーイ・ミーツ・ハート2」です。

 表紙はWオニャノコ!
 あらすじ見ますに姉妹? 姉妹?
 てかスゲー敵っぽいんですがw
 え? またオニャノコと戦うの?
 さすが鳥羽さん鬼畜すぎるw

 という裏読みはおいといて、普通にあらすじ通り手を組んで悪い奴をやっつける話かもしれませんがw
 敢えてまたオニャノコとバトる話期待!w


 続いて、「魔法の材料ございます8」です。

 表紙は久しぶりの姫様!
 と見せかけて実は影武者の方! ……だったら面白いんですけど、この目力はは姫様でしょうねw
 貫禄の中にしっかり可愛さがあって、これはいいイラストですねえ!

 あらすじ見ますにこれは波乱の予感です!
 個人的に王宮にケンカ売った方が気になります!
 見逃せませんね!


 そして、「おとーさんといっしょ! 3」です。

 表紙は目も醒める青! 海! 夏……?
 世界観的に季節はよくわかりませんけど、とにかく水着!
 おとーさんをめぐって熾烈なバトルを繰り広げるヒロインたちの共演!

 そして「ライラ」という三人目なキーパーソンが現れるようですが、
 注目は……幼女なの? ねえ中谷さんまた幼女なの?
 このへむたい!

 と言いつつ2巻ではロリババアだったのでこの作者は油断できません。
 ともあれルーが可愛ければいいよ!
 2巻は出番多かったので大満足だったよ!


 最後は高木さんのデビュー作、「俺はまだ恋に落ちていない」を行ってみましょう!

 表紙はお姉ちゃんの方!
 このイラストも活き活きしててすごくイイです!
 活発な美少女っぽいですね、紙の中から飛び出してくるほど縦横無尽に暴れ出して欲しいですね!

 とは言いましたが、既に三度GA文庫ブログで宣伝された記事を見ますに、かなり青春小説ぽい雰囲気なのでしょうか?
 でもアマゾンさんでのあらすじを見るとラブコメテンション?
 わかりません。編集部のサトさんをして「赤魔道士」と言わしめた受賞作らしいですがその比喩の意味すらさっぱりわかりません!w 「暗黒騎士」はわかりやすかったんですがw
 とにかく気になる。
 運命の出会いを信じるしか!


 というわけで、11月も我らGA文庫大賞出身作家を応援よろしくお願いいたします!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/401-fedf8769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.