.
.
.
.
.

GA文庫発売!(9月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/09/14(水)
 たった今、本屋から帰って参りました。
 もちろん、今月発売のGA文庫を狩って参りました。

 今月は第三回GA文庫大賞後期受賞者の望さんが「Happy Death Day 自殺屋ヨミジと殺人鬼ドリアン」で、火海坂さんが「彼と人喰いの日常」で、デビューいたします!

 さらにGA文庫大賞出身の「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3」も登場。


 てなわけで早速ペラペラめくってみましょう。

 まずは、「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3」です。

 パチレモン健在!

 という冗談はさておき、ついに元カノ・ヒメのSDキャラ登場。
 2巻でありましたっけ? あったらすみません。
 てかヒメSD超かわえー。
 こいつが「ヒーメヒメヒメ」とか言って自転車漕ぐ姿が想像できません。
 する必要がねえですって? なかったらすみません。

 今回も新キャラで風紀委員さんが登場するんですが、なんかね、挿絵見ますとね、想像してたのとキャラ違うw
 えらい可愛い感じw

 これは楽しみでしかたないですな!


 続きましては望さんのデビュー作、栄えある優秀賞を獲得した「Happy Death Day」です。
(厳密には望さんは既にHJ文庫さんで正真正銘のデビュー作を刊行されておりますので、この「はぴです」をデビュー作というのは語弊があります。けど、気分の問題というわけで御容赦ください!w)

 挿絵の迫力がスゲエ!
 イラスト分野は詳しくないのでテキトーなこと申しますが、なんかタッチが独特!

 これはもう読みたい! って意欲をかきたてられますね。

 実は先日へんしうちょうとお会いした時、「『はぴです』と『人喰い』ってあらすじからさっぱり内容がわからないんですが、どんなお話なんですか?」と訊ねたんですよ。

 へんしうちょうのお答えはこうでした。

「ナイショ。あの二つはいきなり読んだ方が絶対面白い。そんくらい超個性的」

 と。
 そんなわけですからもう発売日が待ち遠しくて仕方なかったんですよね!
 楽しみです!


 そして最後はその個性的なもう一つのデビュー作、火海坂さんの「彼と人喰いの日常」です!

 む……!
 実はですね。
 本当言うとですね。
 バトルものなのかなって。
 あらすじ見て思ってたんですよね。
 でも少なくとも挿絵見る限りバトルものって感じしないですね。

 えー。
 じゃあ、どんな話なのー?
 ほんとに狼さんと日常しちゃうの?

 これも気になって仕方ありませんね!


 というわけで今日はGA文庫に耽溺します。
 執筆はお休み!
 おっと東京から殺意の波動が届いたようだ……。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/390-a70b9f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.